オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

人面ナス。



こんなちっちゃいナスが採れました。
イメージ 1



ちょっと顔っぽいかなと思って、


顔を描いてみた。
イメージ 2
うん。顔らしいかな。




タラちゃんの顔を描いてみた
イメージ 3
バブゥ~~ン!
意外と違和感ありません。




ドラえもんにしてみた。
イメージ 4
「あのチャンネー、ビーチク透けてね?」
日焼けしてるビーチのチャラいドラえもん
って感じ。
よい子には見せられないアニメ。




オラ悟空!
イメージ 5
残念ながら
主人公のはたで「お前誰だ!」とか言った瞬間
敵に瞬殺される弱キャラの風貌。
髪形がいけませんね。




ウナギイヌ貼ってみた。
イメージ 6
ふつうにメラネシアとかミクロネシアとかに
こんな感じのおばちゃん居そう。




ゴルゴのデューク・東郷にしてみた。
イメージ 7
スナイパーも中年太りの寝ぐせヘアーでは
どんなに腕利きでも依頼こなさそう。




ベルばらのオスカル
イメージ 8
というより、ナスカルだなこれ。
こんな主人公では3000部も売れなかったでしょう。




ついでにアントワネット様もやっといた。
イメージ 9
意外にこれちょっと可愛くないですか?
なんというか、
昭和初期の人形玩具・黎明期って感じで。





メーテル(帽子付き)
イメージ 10
どんなに顔のパーツが整っていても
しもぶくれという要素ひとつで
ここまで神秘性が無くなってしまうのか…
ということをまざまざと見せつけられた
平成28年の夏。

そういえば、メーテルみたいに
とがった小さなあごに整形する人はいても、
わざわざしもぶくれに整形する人って居ないですね。
人類70億人、人それぞれ。
だけど
しもぶくれに整形した人はひとりたりとも居ない
…であろう。



しもぶくれがこの世で最も似合うのは、

やっぱりあの人でしょう、


お公家さん。
イメージ 11
色黒と髪形はともかく、
やはりこの輪郭にはお公家しゃん一択です。

そして、関係ないですけど
このお公家しゃん画像が
自分にそっくりに出来上がるという想定外に
イライラしています
(笑)



ナス見た瞬間から
嫌な予感(自分に似ているような?)
うっすらしていたんだけど
(;▽;)



うれしくないよ。