オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

リオオリンピック、馬術の放送時間を調べてみたが…



日ごろ、日本では全然放送されない馬術競技。
イメージ 1
さすがにオリンピックなら放送されるだろうと、
『リオオリンピック観戦ブック』
を買ってきました。
イメージ 7

が!

このような放送形態であります↓


馬術
(8日)月 総合馬術個人・団体クロスカントリー
インターネット中継 22:00-3:00

(9日)火 総合馬術個人・障害馬術団体決勝
インターネット中継 22:00-3;25

(10日)水 馬上馬術団体 第1日
インターネット中継 22:00-4:00

(11日)木 馬上馬術団体 第2日
インターネット中継 22:00-4:00

(12日)金 馬上馬術団体決勝
インターネット中継 22:00-4:40

(14日)日 障害馬術個人予選
インターネット中継 22:00-1:40

(15日)月 馬上馬術個人決勝
インターネット中継 22:00-1:50

(16日)火 馬上馬術団体予選
インターネット中継 22:00-1:30

(17日)水 馬上馬術団体決勝
インターネット中継 22:00-0:45

インターネット中継 (現地音声のまま)
NHK 
http://www.nhk.or.jp/olympic/
民放 http://www.gorin.jp/


って、
インターネット中継というものしかないんだけど、
地上波もBSも一切放送なし?
イメージ 2

インターネット中継とやらを私は利用したことが無いのですが、
これはネットさえつないでいれば誰でも観られるんでしょうか?
もしかしてすごく重いのかな?


しかも↓


●時間は、リオデジャネイロオリンピックの公式ホームページにて
6月末時点で記載された「競技・種目」の「開始時間~終了時間」
を掲載したものです。
実際の配信時間とは異なる場合があります。

ものすごく不安定なものなんですね…
そもそも、ブラジルが開始時間ちょうどに
競技をきっかり始めるのか?
という不安が
イメージ 3


しかも
放送がことごとく夜から朝方にかけて。
誰にも見せない気なのか?!


とりあえず、
オリンピックの馬術を見たいという人のために
放送日と時間をピックアップしておきました。
(間違いがあったらごめんなさい)
イメージ 4



そういえば、馬術の切り紙も作ってたのでした↓
イメージ 5


イメージ 6
↑さっき描いた馬術のふぬけイラスト