オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

リオ五輪☆新体操団体も目の保養



しつこくてすみません
あと、新体操団体だけ画像UPさせてください
これでオリンピックネタやめますから(笑)


だって美しいんだもん
リオオリンピック新体操団体予選と決勝
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
↑この一番下のイスラエルのコスチューム、体覆ってる面積少なっ!
肌色の部分もコスチューム・分かってますよそんなこと
しかし、芸術うんぬんよりまずはエロいだろう。
いいや、言い訳はさせん(笑)


さて、
日本の新体操チーム、フェアリージャパンです。
予選通過しました。
イメージ 16
イメージ 17
しかし、予選では成功した大技、
リボンの同時4本投げを決勝では失敗。

当日、リオは雨が降っていて湿度が高く
リボンは絡まりやすい悪条件だったそうです。
2つ前に演技したチームが「点数が低い」とごねて
異議申し立てし、
いざ・フェアリージャパン出動!という時に
長々足止めを食らってしまった不運も…


点数を見て涙する選手も。鬼練習してたそうだしね。
イメージ 18
でも今回、予選を通過したということは
東京オリンピックに確実につながったよね。

4年後を楽しみにしましょう
イメージ 19