オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

リオ五輪☆新体操☆目の保養



新体操もTVの前でカメラマン気分。
イメージ 1
人間技とは思えない柔軟な踊りはもちろん、
豪華な衣装も見ていて目の保養です。

美しいものを見ると霊的意識レベルが上がる?
という話もあるぐらいなので
ただただ写真を並べてみます。


リオオリンピック・新体操・個人
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


今回なにげに驚いたのは、
パンツの部分がALLベージュのコスチューム。
ノーパンかと思って一瞬びっくりしました
イメージ 10
なんかもう競技の内容以前にエロいのが気になって…
外国人の感覚ではアリなのかな?



そうそう、
今回のリオオリンピックでは
なんと!新体操の個人に日本人の選手が!

というぐらい、
日本としては出場だけでもアッパレなんです
予選は通過しなかったけど良いんです過渡期なんです。
新体操に個人として出場を果たした皆川夏帆選手
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
皆川夏帆さんにつづいて東京オリンピックでは
さらに新体操選手の層が厚くなっているかもしれないですね
楽しみです
(^3^)


イメージ 17