オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

私の「お気に入り画像」ファイルがしょうもない。



90年代モデルのHPが消失して半年。
どうにか復活させたくてモヤモヤ。

とりあえず
その前にPC内のモデル画像(保存場所バラバラ)を整理しようと
保存ファイルをチェックしていたところ、
イメージ 1
きっとみなさんも同じようなことをしていると思いますが、
ネットサーフィン中に見つけた気になる画像を
お気軽に自分の「お気に入り」ファイルにポイポイ。

何に使うわけでもないのに画像をため込み、
そのまま見直すことも無いままに放置。

そして、
ファイル整理時に開いてビックリ。
何というしょうもなさ(笑)


イメージ 2
でもなんか面白かったので、
私のお気に入りファイルの中から厳選して(?)
ここで披露してしまおうと思います(笑)
(もうどこから拾ってきたかもわかりません。出自不明。)

あ、そうそう、
ところどころお下品な画像も含まれますので、
良い子と紳士淑女の皆さんは見なくてよろしくてよ☆



●過剰という衝撃●

超巨大カタツムリに衝撃。
イメージ 3
超巨大ヘビ。子供の表情…(笑)

デカすぎるヤギの角。
イメージ 4
積みすぎ(笑)



ゆるキャラという滑稽●

自転車に乗るくまモン
イメージ 5
ピカチュウ、ジュースをお買い上げ。
からしか手は出せんのね。



●同じ女とは思えぬ…●

左・なにこの美しい脚!
右・モニカ・ベルッチなんという美しいおっぱい…
イメージ 7


めちゃくちゃ美しい優勝者はフィリピン代表(左)
イメージ 6
フランス代表のキュートさにも惹かれて保存(右)



●素敵な目の保養●

憧れのサンルーム。洋館に住みたい!
イメージ 8
何と美しい日本庭園…この画像をマジで
今、デスクトップ画面に使って癒されてます。

京都ですてきな洋館に住み、
サンルームから日本庭園を眺めるのが私の理想。
洋館と日本庭園、案外合うと思うよ。


美人は画像保存したくなるものですよね。
上左・不思議な魅力、シャーロット・ランプリング
上右・モナコの超絶美人・シャルレーヌ公妃
イメージ 9
左・栗山千明、美人だなぁ。整形前の顔も好きです。
右・夏木マリさんは美しく年を重ねてらっしゃる。


メンズ版・目の保養、古今東西を問わず。
左・イタリア・ルネサンスの本を閲覧中発見。
「このイケメンは誰?!」それはグイドバルド・モンテフェルトロさん。
イメージ 10
中・フランスの正統派イケメン、ヴァンサン・ペレーズ
右・うどん県。ちょっとズレてるお人柄にも好感。



●ときめく画像収集●

ピンクにときめき。
イメージ 11


ファンタジーにときめき。
イメージ 12
上の写真は真っ白な人形。非現実の快楽。
下・映画?コスプレ?なんて渋いイケメン!



●I ♥ NIPPON●

こういうのを見るにつけ、日本って良い国だなと思う。
イメージ 13
あの鋭角なあごで話題騒然となった「ミカド」。
テレビ放送直後、お稲荷さん絵馬にこのような異変が起こった(笑)
日本の一般人の笑いのセンスは卓越してると思う。


日本のAA(アスキーアート)も素晴らしい。
イメージ 14
これ作れる人って天才じゃないかと思う。



●海外で化学変化した?日本のキャラクター●

上・ベトナムで発売されたという
ジャイアンまん。ナッツ入り。美味しそう。
イメージ 15
中国のTVに登場したくまモンのぱっちモン。
そこはかとなく気持ち悪くなってるのがミソ。



●社会●

左・競馬デビューを目指す、その名も「ブチコ」。
ゲートに突進したりと、なかなかデビューできないみたい(笑)
イメージ 16
右・どっかの卒業式らしい。卒業式で仮装というのは
よくあることといえども、ここまでやる強者がおるとは。
しかもパンティーは面積小さいし半分透けててリボンついてるし。


左上・柔道金メダリスト、ベイカー茉秋の祖母の衝撃。
右・エログラビア時代の蓮舫のこのキワドサ…
イメージ 17
左下・ぱっと映った観客席にゴールキーパー川島の奥さん。
油断した状態で撮られてこのクオリティー…!!



●やっぱり動物は可愛い●

動物ってなんでこんなに可愛いんだろう(笑)
イメージ 18



●しょうもないことに一生懸命は素晴らしい●

ドアラのセクシーショット。
カメラマンはツバクロウ。
イメージ 19
かもワニ。
誰よ、こんなしょうもないことに
こんな凄い加工技術テクを駆使する変人は(笑)
見れば見るほど凄いテク。



さて、いよいよ真打。


今まで何度かPCを買い替え、
画像を古いPCから新しいPCへと引っ越しさせました。
その時、どうでもいい画像はおおかた処分してきました。

しかし、

くり返す引っ越し&処分を乗り越えてきた、
「しょうもないのに処分できない」お気に入り画像が2つ。

これこそがきっと、
キング・オブ・おきに画像
なんだとおもふ…。


アンデルセン?かなんかの童話が元ネタの
アレンジ4コマ漫画。
「すくえない鳥」が素晴らしすぎる…。
イメージ 20
誰なの?こんなに素晴らしい漫画を作ったのは(笑)
しかも、
ふとんの柄にまで余念がない…
何という恐ろしいクオリティー…天才だと思う。



そして、

もう一人の無名の天才アーティストが…



何?このコンセントの差込口の
無邪気かつエロ馬鹿い芸術的落書きは…!!

イメージ 21

天才としか思えない…!!

頑張らない絵のタッチも
真似できないゆるさだと思う。
発想の馬鹿馬鹿しさに加え、
コンセントの差込口を使った表情のマヌケさがマッチして
「浮気現場を抑えられて唖然茫然」
といったマヌケな衝撃を
偶然にも?つくりだしている…
かもしれない。


卑猥で馬鹿馬鹿しいんだけど、
何だか処分できない画像なのでした。



今日の記事はいつにもまして
どうでもいい内容でした(笑)