オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

私のオカルティーにお付き合いいただければ幸いです☆

 
 
もうこの頃、かくす恥じらいも無くなったわ。
そう、
私はオカルティーの心で生きてます(笑)

たぶん世の中のオカルトの6~7割を
本気にして信じてます.。.:*☆
イメージ 1

なので(?)
人の念という見えないものが
物質に影響を与える可能性もあり得ると思っています。

そして、
その力はきっと
人々が思っている以上の力ではないか、と。
乙女のように信じています.。.:*☆


で、
私はその力を信じて、
地震が起きた時は下図のように

「うおおおお~~~~地震よ落ち着け!
揺れるんじゃない!」という感じに
イメージ 2
何㌧もの力でググッと上から地震の大元を
押さえつけるイメージをメラメラ燃やします。


今日ももちろん
松江の下の地盤をググッと上からホールドしました。
というイメージをしました。

それはわずかな力かも知れませんが、
しかしきっと揺れをマシにしたことでしょう。
と考えることにしています。


こういう念の力は
ひとりよりもふたり、
ふたりよりもさんにん、と、
人数が増えるほど、そして、
みんなの為に災害を抑えたいという純粋な気持ちであるほど、
力は増し、現実の物質に作用するのでは…
と考えています。

マジです。


よろしければ、
今これを見ているあなたも
何かのご縁だと思って
地震の際には
すごい力で地震を抑えているイメージをしてみませんか?


ウオオオオオオオオオオォ!っと、
このような暑苦しさで↓
イメージ 3


クオオオオオオオオオオオォ!!っと、
このようなマジなテンションで
イメージ 4


お付き合いいただければ幸いです.。.:*☆



ちなみに、
アメリカかどこかでマジに研究・実験されたこととして、
より多くの人が回復を祈ると、
祈られた人は他の人よりも早く回復する!
という研究結果があると何かで読んだことがあります。


念じるだけでよい影響をプラスできるのなら
お安い御用ではないですか。

毎日善い念を誰かのために送る。

イメージ 5
もしかしてこれは
どんなサプリメントよりも
有用な人生のサプリメントなのでは?