オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

タロットで47都道府県2020年下半期を占う【関東地方】

先の北海道・東北に続き、今回は関東地方の占い結果です。

 安心・安全の実績ゼロ✨⭐️心配なく見られる占いですのでお気軽に~(^^♪

 

●茨城 9隠者正

f:id:syandery:20200627221743j:plain

知性や頭脳、探求心を意味する隠者の正が出ました。欲やお金よりも名誉や業績の優先でもあります。派手な動きはなくとも、実質の充実に勤める姿勢を感じます。その利益や成果を感じられるのは来年以降になるかもしれませんが、堅実な積み重ねが出来ています。創作や哲学、著作の面でもいま良い才能が育っているかもしれません。

 

●栃木 13死神正

f:id:syandery:20200627221759j:plain

失業、無収入、災難、仕事や勉強の停止…はい、2020年前半コロナ禍にさらされた日本は今どこもそんな感じではあります。大事なことは、その災難からいかに立ち上がるかの思考と過程です。憎悪や怨念も意味する死神の正ですが、そちらにエネルギーをシフトしても停滞が長引くだけとこころえ、思考が陰に流れそうになった時は意図的に建設的な思考へ切り替えるよう心掛けて下さい。前向きな思考に死神は近寄れません。

 

●群馬 3女帝逆

f:id:syandery:20200627222259j:plain

事務処理能力に欠け、進まない仕事を意味する女帝の逆が出ました。コロナ禍の影響が響き、やる気が出ない状態なのかも知れません。それではいけないと自身を叱咤することもアリかもしれませんが、もしかしたら今までが頑張りすぎだったとも考えられるので、思い切ってこの機に休憩し、やりたくても時間が無くて出来なかったことをやってみるというのも、長い人生の中にはあっても良いのかもしれません。

 

●埼玉 13死神正

f:id:syandery:20200627221759j:plain

不思議にも栃木と同じ死神の正が出ました。失業、無収入、災難、仕事や勉強の停止。2020年前半コロナ禍を受けた日本はどこもそのような状態ですので、思考が憎悪や怨念に流れないよう気をつけましょう。栃木と同じ話になりますが、前向きな思考に死神は近寄れないので、思考が陰に偏ったと気付いた時はすぐにそれを改め、よくなっていく未来と方法を建設的に考えましょう。

 

●千葉 14節制逆

f:id:syandery:20200627222344j:plain

迷いが多く、セーブができない、意思や足並みの乱れを意味する節制の逆が出ました。2020年前半での疲れやストレスが響いている状態かも知れません。節制の逆には思いやりの欠如も意味するので、余裕を失っている状態でもあるかもしれません。今年は自分の、そして周りの心の疲れを責めず、疲れて余裕を失いそうになっていることを受け入れ、つとめてゆったり過ごすことを意識する方が、来年にはパワーが戻る可能性が高いでしょう。

 

●東京 1魔術師逆

f:id:syandery:20200627222252j:plain

企画倒れ、能力が発揮できない、振り回され疲れるなどを意味する魔術師の逆が出ました。本来なら7月に行われていたはずの東京五輪のことを思うと、まあそうなのかなぁとは思います。多くの都民の方々が振り回された状態になったことでしょう。しかし東京五輪は無くなったわけではなく、延期という形で未来に存在していますので、テンションを落としてしまわず、アイディアを練る時間が増えたと考え、時間が出来たからこそ取り組めることを模索してみましょう。他の様々なイベントや営業でも。

 

●神奈川 21世界正 4皇帝逆

なぜか悩んでしまってなかなかカードの引けなかった神奈川は、一枚のカードでは表せないものがあるのかも知れないと思い、2枚のカードを引きました

まずは

f:id:syandery:20200627221831j:plain

世界の正悲願や目標の達成、大きな収益や幸福感を表わすカードです。2020年下半期、長く取り組んできたことが報われる暗示です。県政が取り組んできたこと、あるいは個人個人の努力が実り、成果に結びつく吉兆ではないでしょうか。

一方、

f:id:syandery:20200627222303j:plain

皇帝の逆は、未熟で自己中心的、ワガママなどの意味があります。世界の正で目標の達成が出ましたが、それに慢心して自己中心的になってしまう恐れがあるのか、あるいは達成した目標が人の意を介さないワガママなものであったのか…。とにかく目標達成とワガママで未熟なものが抱き合わせになり、良いとも悪いとも一言では表現できない結果となりました。

その目標は多くの人を喜ばせるものですか?自分たちさえ上手くいけば良いという動機のものでないことを祈ります。 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関東、全体的に苦しい結果が多くなってしまいました。そういえば、今年の上半期のコロナ騒動では、関東の人たちは真面目に恐怖していたように見受けられました。

友人も、関東在住の友人は見たことが無いぐらいパニックを起こしていましたが、関西の友人らはマンガ読みまくってるとか、アマビエさん可愛いとか、世の騒動を適当にあしらっていた印象があります。

f:id:syandery:20200427170023j:plain

 兄弟は東京での仕事がぱったりと無くなってしまい、関西に出てきて営業をしていたのですが、近畿などではなんちゃって自粛が横行していたようで(?) 営業先の会社でも「こんなもん(コロナに気をつけてる)フリやー」と言っていたそうです(笑) 関西だなーって感じです。

 ↑ということもあり、

 関東地方の占いが全体的にどよぉ~んとしていても、まあそうなのかなぁという感じがしました。

近い未来は気の持ちようで変更がきくものだと思うので、関東のみなさん元気出してください

f:id:syandery:20190903135910j:plain

 次は中部地方に続きます↓