タロットで47都道府県2020年下半期を占う【中部地方】
タロットで占う47都道府県2020年下半期。「北海道・東北」「関東地方」につづき、今回は「中部地方」です。
たとえあなたの県があまりよくない占い結果であっても、気にする必要はないのでご安心ください✨⭐️私の占いは実績ゼロなので✨⭐️(自慢げに言うのもナンですが)
●新潟 8力正
根気と底力、勇気と力強さを意味する力の正です。長期計画を成し遂げられる暗示なので、少々高くした目標設定でも、今なら気おされずに実行できる機運とも考えられます。やろうかどうしようか考えていることがあれば、今こそチャレンジのタイミングなのかも知れません。
●富山 12吊られた男正
粘り強さと不屈の精神を意味する吊られた男の正です。長期計画に向いている暗示なので、時間をかけて成し遂げるプロジェクトが良い時期かもしれません。仕事、学業ともに、目標を一つに絞り、早い結果を求めず、じっくりと積み重ねることで良い成果があらわれそうです。
●石川 3女帝正
美や芸術、安定や安らぎを意味する女帝の正です。2020年下半期は優雅な芸術のイベントや、女性にまつわる仕事や取り組みが吉かもしれません。また、家庭の充実も意味しますので、家庭や企業、店舗などでも安らげる空間づくりや、和をテーマにした雰囲気づくりを意識すると良いかもしれません。
●福井 8力正 1魔術師逆
なぜか福井を占いたくてもなかなかカードが選べず、特別に2枚カードを引きました。こういう時は2枚が真逆の意味のカードになりがちですが、やはりそういう感じになりました。1枚のカードでは表せないことがあるのかもしれません。
ということで、まずは
根気、底力、勇気、力強さを意味する力の正です。高い目標にも臆することなく、長期計画を強い意思で成し遂げられる良い機運をあらわしています。間違いに気づいた時にはそれを軌道修正する力もある時です。勝負強さの意味もあります。
一方、もう一枚は
優柔不断さや技術不足、冴えない勘や企画倒れを意味する魔術師の逆です。肝心なところが抜けてしまう暗示があるので、チェックや見直しをこころがけてミスを回避するよう意識すると良いかもしれません。
↑このような
真逆ともいえるカードの抱き合わせなので、どう解釈したものかなぁと悩んでしまいます。力強さを発揮するグループと優柔不断さが出てしまうグループの二極に分かれるのか、勢いがある中に技術不足が混在しているということなのか・・・難解です・・・
●山梨 7戦車正
フットワークよくスピーディーで積極的な戦車の正です。ライバルに勝つ&先手必勝の意味もあるので、何か実行したいプロジェクトがあるなら、頭も冴えて勢いのある今こそその時なのでしょう。短期戦に有利なので、期間のかかる計画よりもスピード勝負のものの方が向いているかもしれません。
●長野 9隠者正
知性や頭脳が冴え、創作や研究などに良い隠者の正です。地道な創作や研究を続けてこられた方に名誉がもたらされるかもしれません。お金儲けや欲得のために動くよりも、精神的なことを大切にし、無欲に取り組む活動の方が最終的には実を結ぶかもしれません。個人では、一人時間を大切にすると良いようです。
●岐阜 4皇帝正
統率力や指導力、勇気とリーダーシップをあらわす皇帝の正です。自信とスタミナにあふれ、闘志充分です。目的を実現させる力のある時なので、ひとつ上の目標を持っても良いかもしれません。スポーツにも成績UPの可能性が高まるので、個人、チームの活躍を期待できるかもしれません。
●静岡 6恋人逆
集中力の無さやチーム活動の分裂、途中で投げ出す意味のある恋人の逆です。選択ミスをしやすい時なので、決断をするときには熟考をこころがけましょう。恋人逆には裏切りの意味もあるので、県内におかしな動きがないか、県民のみなさんはあらゆるジャンルに目を光らせたほうがいいのかも知れません…
●愛知 13死神逆
医学やセラピー、生死にかかわる研究を意味する死神の逆です。物事の裏側に探求心が出るときなので、汚職や詐欺などに人々の厳しい目が向くことになるかもしれません。また、再検討や見直し、再スタートの意味もあるので、新たな気持ちでやり直すことが出来るときでもあります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
前回の「関東地方」の占い結果がどよぉ~んとした感じだったので日本の下半期がちょっと心配になったりもしましたが、一方「中部地方」は全体的に良い占い結果が出て活気がありそうなので安堵しました(静岡がやや落ち着きない感じなのが残念でしたが…)。
次は「近畿地方」を占います↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆