オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】菅総理大臣を占ってみた

自作のカード占い。

Jisaku No Cards 占い JINOCA占い

 そんな感じです(笑)

f:id:syandery:20210310192554j:plain(手作り感あふるるカードですぅ)

前回の浅田真央さんに続き、

今回も勝手に占ってみました。

菅総理大臣を。

f:id:syandery:20210310192120j:plain

 菅総理は、私生活を切り売りするタレントなどではなく政治家ですので、今回は「恋愛」などプライベートなことは抜きにして、

●個性 ●状況・現状 ●心理状態 ●どうしたいのか ●どうすべきか

の5つの占いに絞りました。

タロットなどカード系の占いは基本、せいぜい半年ほどしか占えないものだと思うので、これもほんの数カ月間分の占いです。しかもこれ占ったの2月初めごろなんですよ(笑) せいぜい4カ月分ほどのうらないです✨⭐️

f:id:syandery:20210310192143j:plain(菅さん湯のみを発見、ちょっと欲しい)

お察しのとおり、自分で立ち上げたいいかげんな占いですので、お遊び感覚で見ていただけると幸いです(笑)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは菅総理

●個性

 引くカードの枚数は5枚と出ました。1~6枚中、5枚なのだから多いほうです。結構いろいろな面を持っておられるのかな?

出たカードの結果は以下のとおりです。

f:id:syandery:20210310192048j:plain

●19逆 豪胆・スケールが大きい へえ。そういう面もあるのかな。そりゃ総理大臣になるぐらいだもんね。

●9正 理論的・現実的・冷静・淡泊など うん。見るからにそんなイメージ(笑)

●22正 幼い魂など いや~ごめんなさい、幼い魂だなんて(笑)

●2正 自堕落・無計画など そんなふうには見えないけど…もしかしておうちでは脱ぎっぱなしとか食べっぱなしで奥さんに叱られてるのかな(笑)

●21正 見栄っ張り・かっこつけ・うぬぼれなど うん。政治家はそれで正常運転(?)

☆理論的で冷静なのと、自堕落で無計画なのは相反するもののように思いますが、人間、真逆なものを抱き合わせていることがしばしばあるので、仕事で公に見せる顔と家庭内での顔は違うのかも知れません。あの鉄面皮な菅総理が、おうちでは靴下を脱ぎっぱなしにして奥さんに叱られてるとか、想像すると笑えますね。

それと、2番手の人というか、地味なイメージがあったので「豪胆・スケールが大きい」には「?」となりましたが、2世でもないさんが、地方から出てきてたたき上げで総理にまで上り詰めたのだから、それなりの強さもありそうですね。

で、「幼い魂」…。政治家には多いと聞いたことあるけど、日本の総理が幼い魂とかだったら、ある意味日本の平和さにむしろ感動する(笑)

f:id:syandery:20210310192138j:plain

 

 ●状況・現状・どうなる

引くカードの枚数は4枚と出ました。

出たカードの結果は以下のとおりです。左から時系列になっているのでは?とある時気が付いたので、左から近い未来だと思っていただければ。あ、でも引いたのは2月初めなんで、1枚目はもう終了かな。

f:id:syandery:20210310192054j:plain

●19逆 協力者・連帯感など 2月頃に良い協力者ができたのかな?

●15逆 現状を把握・正確など 一国の総理として良い感じです。

●17逆 計画的・建設的など 政治家はこうでなくっちゃね!

●9逆 前進・順調・開催・強行突破など 2月から5~6カ月後ぐらいというと、もしかして東京五輪と関係ある?無事開催されたらいいですね。って、これは総理大臣は関係ないか。

☆なんだかけっこういい感じ?あの親分の影響とかムスコ君が叩かれたこととか、しょんぼりしているのかと思いきや、その裏、総理としての仕事はしっかりやっておられるのかな。「強行突破」に向けて協力者を得、現状を把握し、建設的に計画しているとしたら何かすごいなぁ。

f:id:syandery:20210310192128j:plain

 

●心理状態

とりあえず今、何考えておられるのかな~という感じで。

引くカードは2枚と出ました。少なめ?あまりいろいろ考えてない?

f:id:syandery:20210310192057j:plain

●12逆 嬉しい・肯定的・信頼・信じているなど 信頼していたりとなんかキラキラしてて嬉しそう(笑) 先ほども協力者・連帯感などが出てましたが、良い仲間に恵まれたのかな。

●13正 騙し・コントロール・洗脳・欲に負けるなど ところが一転!コントロールや洗脳を仕掛けて来るものが?!というか、いつものあの親分でしょうか?

☆良い仲間を得てワクワクしていたのに、くさびを打たれるようなことだったら可哀想だなぁ。何か計画してたのに、いつの間にか洗脳を仕掛けられて心理状態がひっくり返るんだろうか?国ぐるみとか?

f:id:syandery:20210310192135j:plain

 

●どうしたいのか

引くカードの枚数は2枚と出ました。どうしたいとか、あんまりないのかな?

f:id:syandery:20210310192101j:plain

●13逆 原点回帰・取り戻す・再始動など 原点に戻ってやりなおしたいこととは何でしょう?変えたい何かがあるのかも知れません。

●7逆 攻めたい・変わりたい・打破したい 攻めの姿勢になりたい。変わりたい。そのために打破したいものがある。いったい何を?

☆打破したいものや原点に戻ってやりなおしたいことがあるということは、このままではいけない何かがあるということなんですかね。何だろ~?あの親分かな?(笑)

f:id:syandery:20210310192124j:plain

 

そんな悩める菅総理に?

●どうすべきか・解決方法

 を導き出してみましょう!引くカードの枚数は5枚と出ました。やらなきゃいけないこと多すぎ…? 左から時系列順。

f:id:syandery:20210310192105j:plain

●1逆 受けいれる・踏襲・受理など しょうがないじゃん何もかも思いどおりにはならないしぃ~・という感じ?

●4逆 危機意識を持つ・思いきる・攻撃・反撃 このままじゃ、このままじゃダメなんだ菅さん!反撃して~!(何を?あの親分?)

●2逆 思いとどまる・様子見・静観など いや、ちょっと思いとどまろう。今は様子見した方がいいな。

●9逆 信じる・任せる・現状維持など 任せられることは人に任せてしまう。これが仕事のデキる人のスタイル。

●5正 ひらきなおる・人の噂も七十五日 ムスコ君のバッシングのことなんて忘れてしまいしょうよホッホッホ✨⭐️ というわけではないのかな(笑)

☆「どうしたいのか」では打破したい、取り戻したいという思いにあふれていましたが、「受けいれなさい」「任せてしまいなさい」「思いとどまりなさい」など、当分ガマンを強いる暗示が…。総理は辛いよ。しかし「危機意識」の面では発破をかけるように「思いきりなさい」「反撃しなさい」という暗示。国防のこと? そして、どうにもならないことはもう「ひらきなおって」しまいましょう✨⭐️人の噂なんて七十五日!

ということでした~~!

f:id:syandery:20210310192151j:plain(上生菓子「スガちゃん」と言うものを見つけてしまった(笑)) https://www.sakigake.jp/news/article/20200915AK0011/

 

あ~ちなみに、私はタロットの方では何の実績もありませんでしたが、JINOCA占いでは・・・まだ2回目で~す♪ もちろん占いの実績はありません✨⭐️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

JINOCA占い、楽しんでいただけましたでしょうか.。.:*☆ 

芸能人とかを勝手に恋愛まで占うとか、もうちょいゲスいことをしてみたいんですが(笑) いかんせん、私は芸能人にあまり興味が無く、占いたい対象の人がいません(^_^;) 

f:id:syandery:20191109004713j:plain

ピアニストとか占いたい欲求にかられる人が居ましたが、芸術家は芸能人じゃないからあまりゲスい占いは出来ないなぁ~(いくら当たらない占いでも…)

気持ちとしてはちょっと小室圭さんとか占ってみたい気分ですが、一般人(?)だからダメかな~?

難しいっすね~~~~っ

やっぱもうちょっと政治家に犠牲になってもらおうかなぁ(笑)