オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

緊急【JINOCA占い】小室圭氏がよく分からないので占ってみた

芸能人や公人以外は占わないでおこうと思っていたのですが、今日のニュースでもこれまたよく訳の分からない小室圭さん節が炸裂していて、すご~く気になって占ってしまいました。

 

いつもどうしたいのかよく分からない小室氏・・・⇩

f:id:syandery:20210408210500j:plain(毎度ボイスレコーダーで”証拠”を録音してるとか、なんかそういうの嫌だな)

 

それと

気になっていたのが、霊能力系Youtuberさんの霊視です。

今や霊能力者のチャンネルも乱立しているYoutubeですが、接点の全く無いであろう2名の霊能力者さんが小室圭氏の霊視で同じことを言ってたんですよねぇ~。

”小室氏は古代日本での過去世、天皇家の祖先(天孫族)に滅ぼされている(出雲族?)ので、その恨みを晴らしたくて眞子様に近づき、混乱を引き起こして天皇家の評判を下げようとしている。同じように天皇家に滅ぼされた者たちの魂が怨霊となって彼に加勢している”

f:id:syandery:20190923215237j:plain

という霊視でした。

こんな特殊な見解がかぶるものかな?と思い、震撼 (っ゚Д゚;)っ 

もしこれが本当なら、過去世や悪霊に動かされて今の自分を生きていないのかな?と。

小室氏が自分を生きられるようになったら天皇家への恨みつらみも無くなって解決じゃない?

ということで、

 JINOCA占いで小室氏が【どうすれば良いのか】の解決法を占ってみようと考えた次第です。

f:id:syandery:20210408210555j:plain

 

で、まず

小室圭氏がどういう人なのか、その【個性】をカードをひいて調べてみました。

○引くカードの枚数は6枚と出ました。6枚が最大なので、かなりいろいろな側面を持っている複雑な人であることがうかがえます。

【個性】のカードをひいた結果

f:id:syandery:20210408210507j:plain

●1逆 愛情深い。優しい。 意外というか?愛情深い側面が?

●3正 邪心・下心・腹黒・二重人格 愛情深さとは一転、恐ろしい内面も?

●7正 人目を気にする・細かい・ケチ けっこう人の目を気にしてるんですかね

●8逆 あっさり・さっぱり・単純 細かいところがある反面、あっさりしてる?

●14正 無責任・面倒くさがり・熱しやすく冷めやすい だったら冷めてくれれば…

●19逆 豪胆・スケールが大きい 確かに、皇族に声をかけるなんて豪胆!

 本当に一人の人間が内包するにはバラバラすぎる個性で、非常~~に複雑!

愛情深くさっぱりとしたところがある反面、腹黒で無責任な側面があったり、豪胆な側面もありながら人目を気にする細かいところがあったりと、よく精神分裂が起こらないなと…。というか、小室氏はこれら多くの特性を上手に使い分けできるのかも知れません。なんとなく、私のような凡人にはこの人がアクションを起こすほど「?」になって訳が分からない、その理由の一端を知れたような気がしました(°_°) 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

JINOCAカードには判断に迷った時用にこのような6枚のカードがあり⇩

f:id:syandery:20210408210511j:plain

YES・ややYES・NO・ややNO・どちらも・どちらともいえないで判断ができます。ハッキリとYES・NOで区切らないところがグレーゾーンを大切にする日本人的でしょう?(笑)

 

f:id:syandery:20210408210600j:plain

まず、確認しておかなければいけないことがあります。小室氏の過去世についてです。

質問しました

「小室氏は過去世、天皇家に滅ぼされた人なのですか?」

その答えは

f:id:syandery:20210408210516j:plain

NO~~~~!!

ち~~ん。はい占い終了ぉ~~~~↓↓↓

ややNOとかじゃなく、ハッキリとNOなんですもん。もうどうにもなりませんよ…

 

では

 もう一つの確認事項を…(汗)。

「小室氏は天皇家に滅ぼされた悪霊に動かされているのですか?」

その答えは

f:id:syandery:20210408210522j:plain

 「どちらも」。はっ?何がどちらもなんでしょう?悪霊には動かされてるんですね?で、どちらもということはもうひとつの「何か」があるということなんですよね?

 かなり困惑した末に思いつきました。

そうだ、

きっと小室氏自身ではなく、小室氏のご先祖さんのことなんだ!

そこでこのように質問してみました。

「小室さんの祖先に、天皇家への恨みのある人が居るのですか?」

その答えは

f:id:syandery:20210408210528j:plain

 NO~~~~!!

 じゃあ誰なんだよぉおおおおオウ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

その時ふと思い出しました。そうだ【誰】の占いもあるじゃないか!と。

 そしてこのように質問しました

「小室さんを動かしているのは、天皇家への恨みのある悪霊と、あとは誰ですか?」

その答えは

f:id:syandery:20210408220845j:plain

 【10カード・誰】の8逆恋人or愛人

こ・これはいかに?? もしかして眞子様の強~い意思で小室氏が動かされている?それとも、ものすごくうがった考え方をすると「愛人」が実はいて、その愛人の命に従って動いている…とか??

f:id:syandery:20210408221433j:plain(あの娘を狙いなさい…)

 ホラーの様相を呈してきたので、ちょっと趣向を変えてみることにしました(;゜Д゜)

 

【10カード・恋愛】もあるので、小室氏と眞子様の恋愛について占ってみると

f:id:syandery:20210408210533j:plain

9逆・気が合う・充足 とのこと。

ん~~、意外と気は合ってるのかな? ただ気が合っても一般人どうしではないですから、それだけでは結婚の決めてにはならんのではないでしょうかね~。年齢差とか学歴職種の違いとか同性とか、その辺りはべつに全然いいとは思うんですけど、皇族だけはねぇ・・・。

f:id:syandery:20210408210605j:plain(眞子様には皆に祝福される幸せな結婚をしてほしいんですよ)

 

とりあえず小室氏はどうすればいいのか?ということで【どうすべきか・解決法】カードをひいてみることにしました。

引くカードの枚数は1枚と出ました。シンプルだなぁ~、すべきことはひとつしかないのか。

で、【どうすべきか】カードをひいてみましたところ、

f:id:syandery:20210408210539j:plain

 18正・まずは落ち着く・内観する・自分軸になる

 もしかして小室氏は他人軸で、人の目や意見、意思で動いていて自分が無い? お母さんがああしなさいって言うから、眞子様が絶対結婚したいって言うから、世間体的には○○した方がいいから…etc...

小室さん、自分の意思で動けない男に魅力は無いですよ。

とりあえず落ち着いて、世間体、人の目、周りの意見を全部取り除いて、自分が本当はどうしたいのかを内観し、自分の「こうしたい」を軸に動けるようになって下さい・・・老婆心ながら。

 

せっかくなので眞子様【どうすべきか】も占ってみました。

f:id:syandery:20210408210611j:plain

引くカードの枚数は1枚。ん~、眞子様もなかなかにシンプルだなぁ。

 そして【どうすべきか】カードをひいてみましたところ、

f:id:syandery:20210408210545j:plain

 11逆・あきらめさせる・説得・なだめる

え、誰を?誰に何をあきらめさせたり、なだめて説得したりするんだ?!

そこですかさず、

【誰】カードをひいてみました。

眞子様は誰をなだめたり、あきらめさせたりするべきなんですか?」

その答えは

f:id:syandery:20210408210550j:plain

 4正・叔父・叔母・親戚

眞子様の叔父といえば、天皇陛・・・

(ㅇㅁㅇ;) 

え~と、これは眞子様の意思を実現するためには」【どうすべきか】だったんでしょうか? それとも、世間がこれだけ反対していても「眞子様、陛下を説得なされば良いよ?」ということなんでしょうか?

 

そもそも

私はカードをひく時に適当に「教えて下さ~い」って言って「何か」に呼びかけてカードをひいたり、ペンデュラムの回る向きで判断したりしていますが、

f:id:syandery:20210408225135j:plain

その「何か」が誰なのかとか特に考えてはいませんでした。まあせいぜい自分の潜在意識かご先祖さんだろう・ぐらいの感じで。

う~んでも、

私の本心も、そしてご先祖さんも、眞子様と小室氏の結婚を推進しているとは思えないなぁ~。

じゃあ誰?っていうと、誰なんだろうねぇ。

f:id:syandery:20200122210533j:plain

 

 何だか闇が深くなってしまったところで、今日はここまでにしておこうと思います(笑)

※自分で作った適当な占いなんで占い結果は気にしないで下さい✨⭐️ファンタジーです

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

小室氏の愛人?や小室氏の目的は?眞子様のことを本当に愛してる?などのことも追及してみました⇩合わせてごらんください