オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】今のあなたへのアドバイスを指導霊さんに聞こう

皆さんに参加して楽しんでもらえるバージョンの【JINOCA占い】を開発してみました✨⭐️

f:id:syandery:20190903135910j:plain

やり方は簡単🌟画像のカードから気になるカードを選んでいくだけです。

 

ところで

タイトルに「指導霊さんに聞こう」と入れましたが、なぜ守護霊さんではないのか?というと、じつは守護霊さんは見護っているだけで何も影響してこない(?)のだとかで、自分にアクションを起こしてほしい時は指導霊さんに頼んだ方がいいんだとかで。はい、私も最近知りました(;´・ω・)

f:id:syandery:20191124203924j:plain

、どうやって指導霊さんにアドバイスをもらうのかというと、ただカードを選ぶ前に心の中で「指導霊さん、今の私に必要なアドバイスを教えて下さい」と念じるだけです( 私も霊能力ありませんので~)

 

では、やってみましょう✨⭐️

 

 

●まずは指導霊さんに協力をお願いする

はい。上記のとおりご自分の指導霊さんに

「指導霊さん、今の私に必要なアドバイスを教えて下さい」

とお願いするだけです.。.:*☆ 「指導霊さん」のところに「私の潜在意識」とか「ご先祖様」とか、氏神様の名前などでもOK。あなたに親身になってくれる存在に語りかけましょう( ˙▿︎˙ ) 声に出してお願いすると尚よし( ˙▿︎˙ ) 

f:id:syandery:20191109005225j:plain(何故かというと、私みたいに悪霊に憑かれてる人はわざと悪い結果を出され、混乱させられるからです。私はよくされます(笑))

 

 

●カードを1枚選ぶ

下の3枚のカードから気になるものを一つ選んでください

f:id:syandery:20210508152816j:plain

 

選べましたか~?

 

ではカードをめくります。

f:id:syandery:20210508152821j:plain

あなたの選んだカードの数字が「今から引くカードの枚数」です。「2」の人は2枚、「1」の人は1枚、「3」の人は3枚、下のカードの中から選んでください(YesとかNoの表記は今回は関係ありません)

 

 

●28枚のカードの中から選ぶ

上のカードで引いた「あなたの引くカードの枚数」分、下の2枚の画像の28枚のカードから選んでください⇩ 指導霊さんに「今の私に必要なアドバイスをお願いします!」と念じながら気になるカードを選んでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) (すごく気になったり、浮かび上がって、あるいは光って見えるカードなどを選ぶとマスト!)

f:id:syandery:20210508152829j:plain

f:id:syandery:20210508152838j:plain

 選んだカードに付いている番号を覚えていてくださいね。

 

はい

上のカードをめくった結果がこちらです

f:id:syandery:20210508152843j:plain

 

 

●選んだカードの番号で意味を調べましょう

選んだカードの番号(ピンクの数字)を覚えてもらっていますでしょうか?

カードの番号から下の番号の数字(左の丸で囲まれた数字)を見つけて下さい。そこに書かれている言葉が、指導霊さんからの「今のあなたに必要なアドバイスです.。.:*☆ 

 

 ●今のあなたに

7正 結果を焦らず人生を長期的に俯瞰してみて

(もうちょっと慎重に考えてみましょう)

9正「〜でなければ」と思い込まず、おおらかに考えて

(自分を窮屈にする思い込みから離れてみましょう)

6正 人に相談し、任せられるものは任せましょう

(何もかも自分で抱え込もうとしていませんか?ときには人を頼って)

14逆 日常の小さな楽しいや幸せを見つけて

(大きな出来事だけが幸せじゃありません。嫌な時間でなければ幸せ)

4逆 個性は隠すより前面に出して

(案外、好意的にとらえられるかもしれませんよ)

8逆 人に求めすぎないで。理想を押しつけないで

(あなたが理想を求めていいのは自分にだけです)

11逆 自分を憐れむことに意味はありません

(被害者意識は人生の停滞。何も生み出しません)

3正 してあげたいことよりも、相手が望むことを

(相手のしてほしいこと以外は、単なる押し付けだったりすることも)

5逆 自分に制限をかけないで。幸運は無限です

(いくらでも幸せになっていいんです!)

12逆 本当に欲しいものを選べてますか?

(「でもでもだって」していると幸せのチャンスを逃します)

10正 上手くいく人はいつも素直で、助言に耳を傾ける人です

(意固地で損していませんか?チャンスを逃していませんか?)

1正 もっと周りの人に感謝と思いやりを持って

(今ある「あたりまえ」は5年後もあたりまえでしょうか?)

2正 原因は自身にあります。人のせいにしないで

(自分が変われば、まわりも変わる)

13逆 過去と執着を手放し「今生の自分」「今の時代」を生きて

(過去よりも今の自分のこの瞬間の方が大事です)

13正 人の意思や慣習よりもあなたの"楽しい"に目を向けて

(あなたの”楽しい”は、あなたの”正しい”)

2逆 心地よくない関係は解消して

(惰性的なつながりが、あなたの足を引っ張っていませんか)

1逆 キーワードは発想の転換。これまでとは違う視点で

(上手くいかないことは、なにかやり方が間違っているのかも)

10逆 あなたは価値ある人です。貢献できることがあります

(発信しましょう。その才能をどこかで誰かが求めています)

12正 望まないことのようでもちゃんと必要なことが起こっています

(何でこんなことに!が、あなたの望みにつながっている可能性も)

5正 自分を生きられない・身動きが取れないほど気をつかわないで

(人のために窮屈になっていては本末転倒です)

3逆 今がしっくりこないなら、変わっても良いんです

(歩んでいるうちに、自身に変化が生じることは悪いことではありません)

11正 理解できないなら、批判するより棲み分けを

(批判は誰も幸せにしません。方向の違う人とは棲み分けを意識して)

8正 思うことがあるなら先延ばしせず実行に移して

(動かなければ「いつか」は来ない)

4正 人がどう思うかではなく自分がどうしたいかを大切に

(自分軸で決めることを意識して)

14正 一番大切な望みを1つに絞り、それ以外は手放して

(望みがありすぎると、どれも叶わないことがあります)

6逆 振り返って辛くなるものは手放し、今の自分を誇って

(過去は学びでしかありません。今を大切にして)

9逆 あなたは頑張っています。深呼吸をして肩の力を抜いて

(今日は自分の良いところをいっぱい褒めましょう)

7逆 保身のために人を責めていませんか

(その怒りや攻撃は自分を守るためだけではないですか)

f:id:syandery:20191109005449j:plain(どうだったかな?)

 この占いは「今」のあなた限定なので、また状況が変わったときは占いなおしてみて下さいね( ˙▿︎˙ )

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【JINOCA占い】はただいままだ開発中です。アドバイスの内容を必要に応じて改変することがあります(だからいつまでも完成しない・・・)