オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】メーガン妃が何したいんかよく分からんので占ってみた【前編】

【JINOCA占い】の恋愛の部分をパワーアップさせたので、誰か(あたり障りのない人を)占えないかなぁと考えていたところ、ネットニュースにイギリスのメーガン妃の記事があがっているのを見つけました。

f:id:syandery:20210523133147j:plain

イギリスの王室に入りたかったのかなと思えば、今は夫のヘンリー王子を連れてアメリカに移住?んで、TV番組に出て英王室で人種差別があったようなことをほのめかしてみたり?今度は出版?

う~ん、メーガン妃、何したいん??

私のような田舎のニートには全くわかりません(꒪⌓꒪) 

 

ということで

外国人なら勝手に占ってもいいかなと判断し【JINOCA占い】の恋愛編をメーガン&ヘンリー夫妻でやってみることにしました(なぜか王子よりメーガン妃を先に書いてます(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは

メーガン妃ヘンリー王子がどんな人なのか、【JINOCA占い】【個性】で占ってみることにしました。

f:id:syandery:20210523133142j:plain

●メーガン妃の個性

引くカードの枚数は6枚と出ました。引くカードの枚数としては最大数です。小室圭氏同様、多くの個性を持つ複雑な心理を予感…

そして【個性】を6枚引いてみたところ、

6逆 陽気、快活、人気者など。けっこう明るい人なのかな?

3逆 正直、実直、裏表のないなど。 確かに正直で裏表無い感じかな。

22正 霊性が低い、幼い魂うわ~出た~…(‘A`)

15逆 神秘主義、不思議好きなど。 占いとかけっこう信じてる?

18逆 健康的、丈夫、活力確かに元気そうだなぁ。

12逆 頑張り屋、意欲的など。 ふむ。意欲は感じますよね。

6つの要素のうち5つは良い意味です。快活で裏表のない人気者。基本、良い人なんだと思います。が、これらを全部破壊的な要素に変える「霊性が低い」が出ました…(‘A`)。霊性が低いというのは、人間としての生まれ変わりの回数がまだ少なく、思慮深さや思いやりに欠け、欲望に正直なのが特徴だと思うんです。つまり、世界中の羨望を浴びたい!という理由で臆せず英王子を狙ってしまえる”快活”で”裏表のない”人なんですよね…。で、そこに頑張り屋な要素と活力的な健康体がある。おまけに美人である(笑)。だからそういう欲望が実現しちゃった。でも、英王室のしきたりなどそういう面倒なことは考えてなかったのでは?で、思ってたより窮屈!お金と名誉はそのままにアメリカに帰って芸能活動したい!という”正直”な気持ちを隠さず、それを実行しちゃえる(笑)。

悪い人ではない。魅力があり実行力もある人。だが、自分の欲望のことしか考えてない(笑)

こういう感じでしょうか。もうこれでほぼ答えが出たようなもんですよね…

 

ではお次はパートナーの

●ヘンリー王子の個性

 引くカードは4枚と出ました。で、【個性】を4枚引いてみたところ、

19逆 豪胆、スケールが大きいへえ、意外と豪胆なところもあるんですね。

8正 粘着質、執念深い、根にもつなど。 執念深いの?

5正 短慮、世間知らず、人の言葉に振り回されるなど。 あぁ~・・・

17正 華美、贅沢、浪費王子様だしね・・・

 短慮なところが奇しくもメーガン妃とマッチ(笑) 世間知らずなところに付け込まれて、もしかしてメーガン妃の言葉に振り回されている?そこに豪胆な性格も相まって「駄目だよ、僕は王子だから」とは言わずに本当にアメリカに移住しちゃう・と。だけど僕はお金かかるんでお金は下さい・王子だからね!という感じ? 何かの記事でヘンリー王子が母のダイアナ妃の死について英王室に対する不信感みたいなものがあると告白していたような覚えがありますが、そこを”根にもって”わざと王室を困らせているところもあるのかも?

メーガン妃より王子の方がネガ要素が多いところをみると、世間が思っているほどメーガン妃の独り勝ち状態ではなく、妃の持ち前の明るさで王子の暗い部分を癒しているのかも知れません。まあ、女・世間体から見ると悪女でも、男には素直で欲深な美人に情熱を傾けられるのは魅力的なことなんでしょう(笑)

f:id:syandery:20210523133135j:plain

ではでは

●メーガン妃とヘンリー王子の恋愛(相性)

についてうらなってみます。

 【パートナー・二人】のカードを1枚引いたところ、

4逆 夢見心地、夢中、盛り上がっている

と出ました。

ふたりの中では夢見心地の結婚だったようです。むしろ世間のバッシングによって、ますます気分は盛り上がっているのかも知れません(笑)

 

では

ふたりが相手をどう思っているのかを【恋愛・パートナーの気持ち】で占ってみました。それぞれ1枚ずつカードを引きました。

●メーガン妃 ⇒ 王子への気持ち

1逆 穏やかな気持ち、母親的愛情、見守る

と出ました。

欲望メラメラで王子を取り込んでいるのかと思いきや、意外にも王子への気持ちは母親的な愛情なのでした。まあ欲望まかせにいろいろおねだりすることもあるけど(笑)、基本、王子をおおらかに愛情で包んでいるのかも知れませんね。母を失った痛みを王子は妃の母親的愛情で癒している側面があるかもですね。

 

では

●ヘンリー王子 ⇒ メーガン妃への気持ち

3正 失望感、幻滅、空しさ、一方通行

ええええっ(っ゚Д゚;)っ メーガン妃の母親的愛情に癒されて上手くいっているのかと思いきや、失望感や一方通行ではという空しさが? もしかしてアメリカに移住して妃がウキウキ活動的で、王子としては寂しくなってきた?「僕は君を盛り上げるコマのひとつでしかないの?君は王室を利用していただけだったの?」という感情が芽生え始めているのでしょうか? お嫁さんとかでもそうだけど、相手にとって住みなれない所にパートナーを連れてくる時は、相手がそこになれるまでよくよくフォローしてあげないと、連れてこられた人は寂しさと空しさで心がぽっきり折れてしまうことってありますよ…

f:id:syandery:20210523133155j:plain

 

もうべつに占うことは無いかと思いましたが、とりあえず結婚生活についての【心理状態】も占ってみることにしました。

●メーガン妃の王子への心理状態

引くカードの枚数は1枚と出ました。非常にシンプルです。出たカードは

12正 疑い、不信感、モヤモヤなど。

ええええっ、まだ夢見心地ではなかったの?もしかしてアメリカ移住がふたりの心に変な波風をたたせ始めているのでしょうか?いったい何を不審がっているんでしょう。私とアメリカで芸能活動するって約束したのに、あなたは英王室に帰りたがってるの?!という不信感とか? 愛しているゆえに夢見心地を破る相手の心理が許せないとかになるのかなぁ…。でも、もう2人目も妊娠してるんですよね…王子を逃さない感、強!

 

では

●ヘンリー王子のメーガン妃への心理状態

引くカードの枚数は5枚と出ました。なかなかに複雑です。以下のカードが出ました。

8逆 決意、覚悟、向き合うなど妻と向き合うんだ!という前向きな気持ち。

5正 ひらきなおり、逆ギレなど家族や世間が何と言おうといいんだもん!的な?

12正 疑い、不信感、モヤモヤなど。 あ…、妃と同じ不信感が…

13逆 味方に引き入れたい、手なずけたいなど。 メーガン、僕を見て!

2正 焦り、不安、心細いなど。 ヘンリー・・・(´;ω;`)

意図はしていませんでしたがカードを並べた順番は時系列だったかも知れません。最初は外国人で身分も立場も違う女性を妻にすることに強い決意 ⇒ 世間や王室内から彼女に文句が出ても逆ギレ「彼女を悪く言うな!」 ⇒ あれ?彼女はもしかして僕を利用している? ⇒ メーガン、僕の味方だって言ってくれたじゃないか!僕のことを見て! ⇒ 君はアメリカで活き活きしているけど僕は寂しいよ…(´;ω;`)  という想像をしてしまいました。アメリカ移住はマズかったんじゃないかなぁ~。

f:id:syandery:20210523133207j:plain

 

ほんじゃ

このおふたりが今【どうしたいのか】を占ってみます。「今現在」の気持ちです。

●メーガン妃は今どうしたいのか

引くカードは3枚と出ました。結果、

6逆 上に立ちたい、さらなる高みを目指したいなど。 やる気満々ですな。

9逆 集中、追及、見守っていてほしい。 欲深の呼吸・全集中!

12逆 勝ちたい、アッと言わせたいなど。 誰と戦ってるの?

メーガン妃の野望はまだまだ尽きない!すごいわぁ~。欲のためにここまでエネルギッシュになれるぐらいの人だから、離婚歴も人種も生まれ育ちも何のその・わきまえるなんてクソくらえ!で外国の王子を射止めに行けちゃったんですね~。こんな人が自分の周りに居ると嫌だけど、遠目に見る分には面白いですわ(笑)

ところで

「勝ちたい、アッと言わせたい」というのは誰に向けての感情なのか気になったので、【誰】を10カードで占ってみました。

●メーガン妃は誰に勝ちたいのですか?

4逆 義母、義父。

メーガン妃の義母・義父といえば故ダイアナ妃チャールズ皇太子ですよね。もしかして生前は英王室で誰よりもパパラッチされていて目立っていたダイアナ妃にライバル意識がある?

そこで、

Yes,Noカードで質問してみました。

●メーガン妃はダイアナ妃に勝ちたい?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

 YES! マジか~…。夫の亡き母としてヘンリー王子と共に大切に思っているのかと思いきや、なんと英王室の華だったダイアナ妃にライバル意識を持って「勝ちたい!」と思っていたとは?メーガン、本っ当~に目立ちたがり屋で欲深いね・・・

で、

とりあえず聞いておきました。

●メーガン妃はチャールズ皇太子に勝ちたい?

f:id:syandery:20210428232417j:plain

 どちらも! はぁ~~~・・・(‘A`) 皇太子にも勝ちたいんかい・・・

 

ではお次は

●ヘンリー王子は今どうしたいのか

引くカードは2枚と出ました。【どうしたいのか】を占った結果、

1正 考えたくない、やりたくない、やめたいなど。 何をやめたい?

10正 時間が欲しい、いろいろと見直したいなど。 ゆっくり考えさせて…

もしかして王子はアメリカでの芸能活動?には乗り気じゃないのでは。妻の夢や気持ちを尊重してアメリカに来たものの、ホームである英国を離れ、文化のちがうアメリカで合わない仕事をする形になっていて後悔し始めているのかも知れません(‘A`) メーガン、彼にお母さん的愛情をたっぷり与えておかないと、心が離れてしまいそうだぞ!

f:id:syandery:20210523133126j:plain

 ところで

このままならふたりはどうなってしまうのかが気になります。そこで【どうなる】かを占ってみることにしました。

●このままだとメーガン妃はどうなる?

 ●このままだとヘンリー王子はどうなる?
とか

エリザベス女王の気持ちとか、

まだいろいろ占いましたが長くなりましたので後編に分けますね ⇒( ˙▿︎˙ )

【後編】につづく ⇒