オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】メーガン妃が何したいんかよく分からんので占ってみた【後編】

【JINOCA占い】前編の続きです!

素直で欲深だけど、お母さん的愛情も持つメーガン妃の魅力に夢中のヘンリー王子。当初は彼女と生涯を共にする力強い決意がみなぎっていたのに、アメリカ移住からふたりの歯車が狂いだした?

自分の芸能活動に夢中の妃と、外国の慣れない地で寂しく悲痛な思いの王子・・・

このままならふたりはどうなってしまうのかが気になります。そこで【どうなる】かを占ってみることにしました。

●このままだとメーガン妃はどうなる?

引くカードは3枚と出ました。

17逆 計画どおりになるなどふふふ、すべては私の計画どおりよ!

20正 利用される、そそのかされるなど。 でも利用されている…

8逆 歓迎される、受け入れられるなど。 それなりに受け入れられはする。

すごいね~、連れてきた夫が寂しくてしょぼくれていようと彼女はグングン計画通りに事を運ぶのだ!でも彼女が計画通りにやっていると思っていることは、実は利用されているだけなのでした…。そ・れ・で・も、利用されることで注目を浴び、歓迎されるのであれば、彼女的には”計画どおり”なのかも知れません。何というしたたかさ!

というか

彼女を「利用しようとしている」者が何者か気になりますよねぇ。

私は某政治系Youtubeでメーガン妃が結婚前に人種差別に反対する”とある団体”に関わっていたと聞きました。そしてその団体は”差別”という言葉を印籠のようにして政治利用している、いわゆるリベラル系の団体なのだと説明されていることが気になっていました。つまり、王室皇室の破壊を目論んでいる側の団体ということですよね…

そんな団体に関わっていた人がわざわざ王室に入ったのだから、「彼女は破壊者じゃない?」という見方も浮上していました。

なので

Yes,Noカードで率直に聞いてみました。

●メーガン妃を利用してくるのは差別を政治利用している団体ですか?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

Yes。 そう…なのか・・・

もしかしてヘンリー王子の感じている不信感というのは、妃がそういう団体と関わるからなのかな?だって王室反対の思想を持つ集団でしょう?

王子はメーガン妃を愛している。だけど、彼女が成功のために関わろうとしている団体は、王子や王子の家族の存在そのものを否定する人たち。王子が国や国民を投げ捨ててまでやって来たアメリカで妻が自分を否定するような活動をしようとしている…

辛いな~~~ヘンリー。

f:id:syandery:20210523174852j:plain

メーガン、もう十分にあなたは有名になって目立てたわよ!これ以上欲を追いかけると、全てを投げ捨ててアメリカに付いてきてくれた夫の心を失ってしまうわよ!夫と子どもたちとで静かにどこかで暮らすことはできないの?

と、老婆心ながら妃にお説教したくなってしまいました。

 

王子の”このままだとどうなる”を占います。

●このままだとヘンリー王子はどうなる?

9正 頓挫する、困難になるなど。 あぁ・・・

13正 失墜する、恥ずかしい思いなど。 あああ・・・

20逆 援助を受ける、アドバイスを得るなど。 ・・・!?

頓挫し、失墜し、恥をかいてしまう暗示が(´;ω;`) だけど、そんな彼を助けてくれる存在が?

誰が堕ちていく王子を助けてくれるんでしょう?

気になったのでそれが【誰】なのかを占ってみました。

●誰がヘンリー王子を助けるのですか?

1逆 パートナー

・・・・・・!!

 この「パートナー」って、メーガン妃のこと??「大丈夫よハリー、私にいい考えがあるの。フフフ…」みたいな? そ、それとも、新しいパートナーができてその人が苦境の王子を救い出してくれる?

ますます展開が読めなくなってきました

f:id:syandery:20210212224922j:plain

 

 

さて

f:id:syandery:20210523133201j:plain

そんな孫夫婦を尻目に、エリザベス女王【どうしたいのか】かがちょっと気になってきました。

 エリザベス女王はふたりに対してどうしたいと思っていますか

引くカードは1枚と出ました。迷いがない。そして【どうしたいか】を1枚引くと、

6逆 上に立ちたいなど。

が出ました・・・

エリザベス、ふてくされて英王室を困らせている孫息子と、成り上がり根性120%の孫嫁に負けてない

あんたら若造がピーチクパーチク騒ぎを起こして注目を浴びようとも、あくまでも一番上に居るのは私なのよ?という貫禄と凄みを感じてしまいました(;゜Д゜) 英王室、恐るべし。

 

 

 さて

メーガン&ヘンリー夫妻のこれからの指針を占いなりに導きだして〆にしましょう。

 ふたりの【どうすべきか・解決法】を【22カード】で引いてみました。

●これから二人はどうすればいいですか

引くカードの枚数は5枚と出ました。けっこうすべきことが多そうですね。

19正 そのまま続ける、現状維持など。 続けた方が良いみたいです…

22逆 期待に応えない、自分を生きる。 誰かの期待に応えるより自分らしく…

6逆 努力を重ねる、試行錯誤など。 生き抜ける道を模索し続けましょう。

14逆 視野を広げる、人付き合いなど。 いろいろな集まりに顔出しして。

1逆  許す、聞きいれるなど。 誰を許せばいいのかな?

 なんだかアメリカ移住で二人はギクシャクしちゃったっぽいんですが、占いでは試行錯誤しながらもそのまま続けたほうが良いと出ました。まあ今さら英国にメーガン妃の居場所があるとは思えませんからね…。で、2人がこれからを生き抜くためのポイントとしては、人付き合いを広げること、誰かの「こうあってほしい」という期待に応えるのではなく、自分たちらしい在り方を模索することのようです。

ところで

最後の「許す、聞きいれる」というのはいったい誰のこと?と、気になりますよね。

ということで、それが【誰】なのかを【10カード】で占ってみたところ…

●メーガン&ヘンリー夫妻は誰を許し、聞きいれればいい?

5逆 友人・知人

何かがあって心が離れてしまった友人・知人が居られるのでしょうか?その人はロイヤルファミリーの人なのかなと思い、Yes,Noカードで次のように質問してみました。

●夫妻が許すべき友人はロイヤルファミリーの中に居る?

答えは

f:id:syandery:20210428232421j:plain

どちらともいえない王室関係は違うっぽいですね~。

王室とは関係ないふたりの友人で、これからのためにも仲直りしておいた方がいい人が居られるようなので、心あたりがありましたらぜひ声をかけて…

って、夫妻がこのブログを見るわけないし(笑)

f:id:syandery:20210524143323j:plain

ほんじゃ

最後にこんな質問をして、今度こそ本当に〆にしましょう。

●メーガン妃と王子はイギリスに帰った方がいいですか?

その答えは…

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YES! ええええええ~~~~~~(っ゚Д゚;)っ マジかっ!

 変な質問するんじゃなかった(笑) 夫妻がすべきこれからの努力はアメリカで生き抜いていくためのものだと思っていたのに、なんと、イギリスへ戻って生き抜くためのものだったみたいです・・・

ということは、

現状維持というのは、英王子の称号を手放さないこと。人付き合いなどの努力というのは英国に戻って信頼を取り戻すための努力。でも、期待に応えようとせず、自分を生きる・・・。すごく大変そうだ~~・・・。ま、もしかしたらこのままアメリカに居てもリベラル団体に利用されて、芸能活動もそのうち飽きられてしょぼくれてしまうのかもですね。

英王室と再び絆を取り持ってくれる友人にお願いして、戻れるルートを確保して下さいとしか・・・(´-ω-`) 

f:id:syandery:20210524143340j:plain(英王室に戻るとメーガン妃は大変そうだな…)

 

そうそう

そういえばね、まだ【JINOCA占い】を開発していなくて、タロットカードで占いをしていた頃のこと、メーガン妃がまだ英王室に嫁入りしてそれほど経っていなかった頃のことなんですが、メーガン妃に対する世間の不信感が湧きあがっている様子を見て、何となく妃と王子の相性を占ってみたんですよ。すると、とても相性は良かったんですよ。

世間がどう見ていようがふたりは相性が良い。

おもえば、”王子様”にふさわしいと我々が想像する、イギリスの爵位のあるおうちのお嬢様で、賢く、上品で、英王室にふさわしいマナーを身につけた女性をヘンリー王子にあてがったとして、そのふたりが幸せになれるとは限らないんですよね~。というか、ヘンリー王子はたぶんそういうのが好みじゃないからメーガンに行ったんでしょう(笑)

f:id:syandery:20200119002921j:plain

理想的な組み合わせと相性は別もの。

と、ひしひし感じた記憶。世間的には「あんな奴」みたいな人でも相性の良い人はいるし、すごく素敵な理想の男女が結婚したからとて、理想の結婚生活が待っているかというとそうとも限らない。そう。きっと大事なのは相性なんですね~。年齢が違おうが、社会的ポジションが違おうが、収入やルックスに格差があろうが、最終的に夫婦が永く共に居られる芯は、価値観を含めた”相性”なんですね~~(´-ω-`) 

というわけで、

欲望の弾丸みたいなメーガン妃と、そんな魅力的なじゃじゃ馬の手綱をひける(一緒に振り回されてる?)ひと癖ある王子が他に合う人を見つけるのも難しそうなので、まあこれからも二人で頑張って下さいよという感じです。

f:id:syandery:20210524161018j:plain(欲望の弾丸!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

てことで、以上。

勝手に【JINOCA】メーガン妃ヘンリー王子を占いました。

 

※占いはファンタジーです✨⭐️お遊びです✨⭐️楽しくつぁ~~っと流し見て下されば幸いです(´っ・ω・)っ