オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】眞子様が心配になって占ってしまった…

これまで小室圭氏の占いはしていましたが、眞子様は皇族だからやめておこう・・・と思い、自粛。が、「もしかして我々庶民が責めるから眞子様は引っ込みがつかなくなっているのでは?」などといろいろ妄想がふくらんで心配になってきたので、勝手に【JINOCA】占いしちゃいました(;゜Д゜)我慢できないっ

f:id:syandery:20210619145043j:plain

 

まず

おそれながら、眞子様という人の個性【JINOCA】22カードでチェック。

引くカードの枚数は3枚とでました。

そして22カードを3枚引いた結果、

10正 生真面目、お堅いなど真面目なのは皇族としてとても良いと思います。

7正 人目を気にするなど人目を気にしない皇族では困りますしね…

21正 背伸び、見栄っ張りなどあんがい背伸びしてらっしゃるのかな?

など、

一般人としたら少々内気でおとなしいのかも知れませんが、皇族としては良い性質をされているのではと個人的には思いました。だって考えてみて下さいよ、これが真逆で、不真面目で人目も気にすることなく、「自然体なので」と好きなように振る舞うとか、皇族としてはかなり問題になってたと思いますよ…。

 

次に

心理状態をの【JINOCA】14カードでチェックしました。

引くカードは1枚と出ました。シンプルですね。そしてカードを引いた結果、

1逆 意欲的、強気など。 ん?何に対して意欲的なんでしょう?今の流れだと、結婚に対してということでしょうか?

f:id:syandery:20210619145048j:plain

 

どうしたいのかというのも気になるところなので【JINOCA】14カードで引いてみました。

 引くカードの数は4枚と出ました。【どうしたいのか】4枚引いた結果、

5逆 距離を置きたい、関わりたくないなど。 誰と距離を取りたい?

8逆 自分でやりたい考えたいなど。 指図されたくないんですね。

7逆 変えたい、打破、改善など。 改善を試みたい、と。

12逆 勝ちたい、アッと言わせたいなど誰をあっと言わせたい?

 上記の「距離を置きたい」のが誰なのか気になったので【誰】10カードで占ってみました。結果、

 2正 父母 と出ました…

お父さんもお母さんももう私に指図しないで!という心境なのでしょうか??

ちなみに、

「アッと言わせたい」のは誰なのか、【誰】10カードで占ってみました。結果、

5逆 友人、知人 と出ました。

ん?お友達をなぜアッと言わせたい??

 

 それで

今のままであればどうなるのか気になりましたので22カードで占ってみました。

引くカードの枚数は2枚と出ました。結果、

15正 間違いを犯す、不信など。 危なっかしい雰囲気…

1逆 は「愛着が増す、確信する、長続き、改めてみなおす」の4つの意味を用意してありまして、どの意味を選ぶかはいつも「より適切そうな」ものを選ぶのですが、今回はどの意味を選べばいいのか考えあぐねてしまいました。

ということでペンデュラムでどれが適切か探った結果、「改めてみなおす」でペンデュラムが反応。

今のままでは間違いを起こしたり不信につながってしまうかも知れない。その結果、改めてみなおすことになるのでは、ということでしょうか。

f:id:syandery:20210619145107j:plain

ところで

「改めてみなおす」というのは何をみなおすのか気になりましたので、そのまま質問を投げかけてペンデュラムで判断してみました。

見直すというのは

●小室さんと結婚しても大丈夫なのかをみなおす?

 ペンデュラムは平行に動いてYesともNoとも言えない様子。質問そのものがおかしかったのかも知れません。

質問を変えてみます。

●小室さんと結婚をするために何をすればいいのかをみなおす?

ややYesと少し右回りましたが、いまひとつピンとこない。

ということで、質問の方向性を変えます。

眞子様ご自身の人生をみなおす?

Yes。そう…なのか。間違いや不信が引き起こされた時、ご自身の人生について深く思いを馳せられる・・・のかな? ご自分にふさわしい男性と家庭を持たれたならと思わずにはいられません(´;ω;`)

 

ということで

仕上げはどうすべきか、解決法22カードで占ってみます。

引くカードは3枚と出ました。3枚カードを引いた結果、

11逆 あきらめさせる、説得など。 そういえば前にもこれと同じ結果が出てました

1正 曖昧にしない、意思表示など。 ハッキリ宣言しちゃえ…と?

13正 計算高くなる、理論武装など。 理詰めで行けと?

「あきらめさせる、説得」の結果については、そういえば前に小室圭氏のことを占った際、少し眞子様【どうすべきか】も占っていて、同じ「あきらめさせる、説得」が出ていました。そして、【誰】をあきらめさせればよいのかと占った結果、叔父、つまり天皇陛下と出たのでした…⇩

で、

今回も「あきらめさせ」て「説得」すべきなのは天皇陛下なのかと質問してみましたら、ペンデュラムはYesとなったのでした…(ㅇㅁㅇ;)  まあ、天皇陛下の理解が得られない内は結婚は難しそうですね・・・普通に。

ちなみのちなみに、

「意思表示」って誰に向かってすればいいのかなと思い【誰】10カードで引いてみましたら、

7正 同僚、クラスメイト、メンバーという謎の結果が…

眞子様のお立場で「同僚」や「メンバー」とはどういう人にあたるのでしょう?宮内庁とか?

 

f:id:syandery:20210619145057j:plain

ところで

眞子様小室圭さんの【恋愛】面で占うとどういう暗示が出るのかなと思い、6カードをそれぞれ引いてみました。

眞子様の小室さんへの気持ちは?

6正 焦り、独占欲、余裕がないなど。

そんなに焦りを感じるほど小室氏に女性の影でも感じておられるのでしょうか?それとも”におわせ”されちゃってるとか…?(妄想)

 

●お二人の恋愛関係はどうなっていくのか

を引いた結果、

5正 思いにギャップがでるとのこと。

方向性や価値観、テンションにギャップが出来てくるのではとのことでした。

f:id:syandery:20210619145111j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あとは個人的に気になってることを少々質問し、Yes,Noカードで判断してみました。ちなみに、Yes,Noカードに新たに【そもそも質問が間違い】カードも追加しました(笑)

f:id:syandery:20210619150310j:plain

質問。

眞子様は小室さんとの結婚で幸せになれますか?

Yes,Noカードは本来1枚しか引きませんが、ペンデュラムがどうしても2枚のカードに反応。ということで2枚引きました。

f:id:syandery:20210428232421j:plainf:id:syandery:20210428232404j:plain

どちらともいえないややYes。微妙だなぁ~~~・・・。でも、わずかでも幸せになれる可能性があることにむしろ驚き。

驚いたあまり、このように問いただしてしまいました。

●それは結婚の初期段階では、ということですか?

つまり、新婚ウキウキの何も見えない時期限定なのかなと。しかし答えは

f:id:syandery:20210619150322j:plain

そもそも質問が間違い。…すみません。私の質問のしかたがおかしかったみたいです(出た結果に疑問をはさむ行為がNGだったのかも)

 

●国民は眞子様を心配していますが、心配しなくてもいいのでしょうか?

f:id:syandery:20210428232417j:plainf:id:syandery:20210428232404j:plain

 どちらもややYes。またしても2枚のカードに反応したのですが、これまた何とも判断しがたい微妙な結果が出ました。

 

ところで、小室さんよりもある意味インパクトの強さで注目を浴びている小室母さん。結婚するとこの小室母さん眞子様のお姑さんになるのですが…

眞子様はお姑さんで苦労するのでは?

f:id:syandery:20210428232413j:plain

ややNo。ん、意外とあの母さんにも負けない強さが眞子様にはあるのでしょうか。

 

そして大きな懸念は、

眞子様と小室氏の結婚で、国民の皇室への気持ちが減退するのでは?

f:id:syandery:20210428232404j:plain

ややYes。やはり一定数の人には皇室そのものへのイメージダウンとなってしまう?

 

さて、

最後にはこの質問で〆ますね。

●現実的にお二人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

f:id:syandery:20210428232409j:plain

No!最後にパキーンとNoがでました。ふ~む、天皇陛下を説得させられなければ進められないという時点で無理ということかな。勝手に「じゃあお金要らないからふたりだけの判断で」と結婚に踏み切ったりは出来ないということでしょうか。

まあある意味ホッとしましたよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

眞子様は洗脳されているのでは?とか国民が責めるから引っ込みがつかないのかな?とか心配になって占ったわけですが、私のつたない【JINOCA】占いで占うかぎりでは、けっこう強気で、小室圭さんが少々アレな感じでも、お母ちゃんがああいう感じでも動じず幸せを感じることができる、強い女性・・・なのか、非常~~~におっとりとした女性なのか・・・。そんなに心配してやきもきする必要の無さそうな印象は勝手に受けました・・・(゚A゚;)つよひ

f:id:syandery:20210619145103j:plain
 占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします✨⭐️

年内のご結婚が決まったので続きはこちら⇩💧

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、件のウヴァルさんに占いの協力をお願いしてみたところ、断られました(汗) 日本の皇室関連にはあまり興味が無かったのでしょうか?

眞子様のことをJINOCA占いで占おうと思うのですが、誰か協力して下さいますか?」と問うたところ、Yesが出たので誰かは協力してくれたようですが…。何となく「この方」は前に小室さんを占った時の人と同じ存在のような気がします。

 もしかしてウヴァルさん的な「占いサポーター」はけっこうたくさん居られるのかも知れません。今度【あいうえおカード】を作って名前を聞いてみようかな?

f:id:syandery:20210620010929j:plain