オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

女子①【JINOCA占い】フィギュアスケーター強化選手の2021-2022シーズンを勝手に占う

いろいろなことがあって…⇩

なかなかはかどらなかった、フィギュアスケート日本代表の強化選手の方々を勝手に占う恒例行事がやっとできましたので(ただしまだ女子選手だけ)、勝手な占い結果を発表していきたいと思います(´v`;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の【JINOCA占い】は、選手の方々が「今どうしたいのか」「これからどうべきか」と、スケートに限らず各々の選手の方にいま必要だと思われることば「今のあなたに」をカード&サイコロ&ペンデュラムで導き出してみました。

 

紀平梨花さん
f:id:syandery:20211030194456j:plain
まずは「今どうしたいのか」です。引くカードの枚数は5枚と出ました。
5逆 距離を置きたい、関わりたくない等
14正 期待されたくない、圧力を感じたくない等
11逆 都合の良い存在にされたくない等
12逆 勝ちたい、出し抜きたい等
2逆 観察、研究、分析等
「距離を置きたい」のは誰なのかをペンデュラムで問うていくと、家族親族や学校関連、スケートの関係者ではなく、なにかお仕事関連の方となりました。これは「都合の良い存在にされたくない」と関連しているようで、お仕事で紀平さんのことを都合よく使おうとしてくる人が居るのかも知れません。それから、現在日本のエースとして期待の目が一身に集まっていることに対し、圧力を感じたくないなぁと感じておられるかも?あとは「勝ちたい」というスポーツ選手らしい感情と、その為の研究や分析をしようと思っておられるとのこと、やる気が感じられますね

 

つづいて「どうすべきか・解決法」です。引くカードは1枚と出ました。
11正 あきらめる、長いものに巻かれる等
仕事の上で利用しようとしてくる人が居ることも、注目が集まり圧力を感じることも、避けられないこととして長いものに巻かれましょう・ということでしょうか… 社会に出たり成功したりすると、避けられない嫌なこともあるので、そこはあきらめましょう・と💧

 

そして「今のあなたに」ですが、言葉を44用意したのは私ですが、各々の人に大事な言葉だと判断して選んだのは私ではありません。今回はまだ「誰」であるか聞いていませんが、占いを手伝ってくれた存在の判断です。
引くカードの枚数は2枚と出ました。
17逆 辛い感情を掘り起こすクセは、楽しい思い出で蹴散らして
20正 時間が無かったことも、今こそ時間をつくってやりましょう
過去の嫌なことを思い出して辛くなってしまった時は、すぐさま楽しかったことを思い出して、嫌な気分の上から被せてしまいましょう。いま身体の故障で出来ないことがあるかも知れませんが、その分出来た時間の余裕を、今までしたいと思っていて出来ていなかったことに使いましょう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●坂本花織さん
f:id:syandery:20211030194504j:plain
「今どうしたいのか」引くカードは4枚と出ました。
10逆 チャレンジしたい、進化したい、形にしたい等
6正 癒したい、安定したい等
14正 期待されたくない、圧力を感じたくない等
5正 復讐、みかえしたい等
チャレンジしたい!進化したい!みかえしてやるぞぉ待ってろよぉ!というやる気メラメラな気持ちと同時に、でも癒されたい…安定したいなぁ。あまり期待されてプレッシャーを感じたくないなぁという気持ちも?

 

「どうすべきか・解決法」引くカードは6枚と出ました。
21逆 多角的な視点、いつもとは違うやり方等
15正 思い込みを手放す、頭を柔らかくする等
22逆 期待に応えない、自分を生きる
17正 腹をくくる、覚悟等
3正 離れる、協力関係解消等
19正 踏襲、そのまま続ける
「いつもとは違うやり方」という暗示と「そのまま続ける」という暗示が真逆のように感じたので、この二つに矛盾はありませんかとペンデュラムで問うたところ、矛盾はないのだそうです。だいたい引いたカードの順(上から)時系列になっているので、まずは(頭を柔らかくして)いつもとは違う戦略をたて、シーズン終盤にはそのままそれらを変えずに…ということではないかと。「今どうしたいのか」の暗示・期待されたくないに対し「期待に応えない」が、「安定したい」という暗示に対し「覚悟」をもって挑むべし(ぬるいぞっ)!と回答が出ている気がします。離れた方が良いという暗示に【誰】かを占ったところ、後輩とのこと。親しく近づいてくるようで裏から足を引っ張るような人が居たら距離を置いた方がいいかも?

 

「今のあなたに」カードの枚数は1枚と出ました。
16逆 人のためにすることは無理のない程度にとどめて
先に「期待に応えない、自分を生きる」と出たように、人のためと思いすぎて自分の「こうしたい」と言う気持ちをおさえてしまわないよう、気を付けましょう。自分のやりたいことをやればそれが人のためになる♫ぐらいのスタンスで良いのかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宮原知子さん
f:id:syandery:20211030194507j:plain
「今どうしたいのか」引くカードは2枚とでました。
12正 目的のためなら手段を選ばない等
10逆 チャレンジしたい、進化したい、形にしたい等
手段を選ばない・とか宮原さんには不似合いな言葉なのに、何故か前にも宮原さんに同じ暗示が出た記憶。おそらくネガな意味での手段を選ばない・ではなく、プラスになるなら何でも取り組むという意味と思われます。チャレンジしたい、進化したいという前向きな取り組みがうかがえます。

 

「どうすべきか・解決法」カードの枚数は4枚と出ました。
9正 策略を練り直す、再検討など
1正 Noはハッキリ言う、意思表示など
8正 助言を乞う、先人に相談する等
11逆 説得、引き入れる、巻き込む等
まずは策略の見直しを勧める暗示が。ペンデュラムによると練習のしかたを再検討する必要ありとのこと。そして自分の意見をハッキリと口に出しましょうと。意見がくいちがった時もただおとなしく従うのではなく、相手を説得したり周りを巻き込んで、今ばかりは自己主張するのが吉。経験豊富な先輩と話すことで良いヒントを得られる暗示もあります。

 

「今のあなたに」引くカードは2枚と出ました。
8正 思うことがあるなら先延ばしせずに実行して
15正 起こってもいないことを心配して動けなくなるなんて損
「思ったこと」は思っただけにせずすぐに実行を。「どうすべきか」にも”意思表示”が勧められているので、思うことあれば口にし、実行するようにとの暗示です。また、未来のことを心配しすぎて「今」を立ち止まらせてしまうことは勿体無い…つまり、考える前に動くようにという暗示も出ています。考えすぎに注意!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●松生理乃さん
f:id:syandery:20211030194510j:plain
「今どうしたいのか」引くカードは4枚と出ました。
8逆 自分でやりたい考えたい、こだわりたい等
10正 いろいろ見直したい等
1正 望まない、やりたくない等
12逆 勝ちたい、出し抜きたい等
自分のことは自分で考えたいという気持ちが芽生えている暗示が出ました。いろいろと見直したいことがあるなど、受け身ではなく気持ちが積極的なのがうかがえます。自我が大きくなると同時に、望まないことややりたくないことが出てきたようです。自分の意思とは違うことを押し付けられるのが苦痛になっているかも知れません。しかし、勝ちたい気持ちは満々でやる気充分のようです✨

 

「どうすべきか・解決法」引くカードは3枚と出ました。
17正 腹をくくる、割り切った付き合い等
7正 正攻法で攻める、ストレート等
13正 情報収集、計算高くなる等
「今どうしたいのか」では自我と葛藤がうかがえましたが、それに対しては割り切った付き合いに徹するべき、つまり大人になれ…と。今はまだ人の手助けが必要な身だと心得よということでしょうか。スケートについては奇をてらうことをせず正攻法で、とのこと。同時に「勝つための」情報収集をして必勝法を考察すべしとの暗示でした。

 

「今のあなたに」引くカードは3枚と出ました。
22正 失敗の「経験値」は意外と高い
8正 思うことがあるならば先延ばしせず実行に移して
5逆 自分に制限をかけないで。幸運は無限です
失敗は成功のお母ちゃんです。失敗しておくことは良いことだと思って。そして、心の中であたためていることがあれば「いつか」と思わずなるべく早く現実化を考えましょう。それから、何かを選べば何かをあきらめなければ…とか、私にはこれがあるのだからあれは欲しがっちゃダメ…なんて思わず、あれもこれも欲張ったってバチはあたりませんよ・という暗示が出ていました。いくらでも幸せになって下さい✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三原舞依さん
f:id:syandery:20211030194513j:plain
「今どうしたいのか」引くカードは6枚と出ました。
2正 どうすれば良いのか分からない等
14正 圧力を感じたくない等
12逆 勝ちたい、出し抜きたい
13逆×2 儲けたい等
12正 目的のためなら手段を選ばない等
どうすれば良いのか分からないというのは持病のことでしょうか?圧力を感じたくないというのは、他の選手の方に出ている「期待されることのプレッシャー」とは違うようで、期待は嫌ではないと出ました。勝ちたいという気持ちはアスリートらしい前向きさです。しかし、三原さんに”儲けたい”が2度にわたって出るなんて(サイコロを使うと同じ物が出ます。同じ物が出るのは強調だととらえています)なんだこの当たらない占いは!目的のためなら手段を選ばないとか全然三原さんじゃない!と非常に占い結果に不満でした。が!これは意味が違いました。下に続く⇩

 

「どうすべきか・解決法」引くカードも6枚と暗示は最大数。
17正 覚悟、割り切った付き合い等
14逆 視野を広げる、人付き合い等
18逆 現実を見る等
11逆 あきらめさせる、説得、なだめる等
19正 そのまま続ける、現状維持など
10正 一喝、突き放すなど
「視野を広げる」と「現状維持」以外は何やらクールな人間関係のススメのようで違和感がありました。そこで「突き放す」べきなのは「誰」なのかを10カードで引いたところ「兄弟・姉妹」と出ました。ご兄弟を突き放せなんて何事?と思い、ペンデュラム片手に何が原因なのかを聞き続けました。そしてようやく右回った(Yes)のが「お金のトラブル」。だから突き放せとのことでした…。もしかして「儲けたい」と強く出たのもそのため?と聞くとYesと(´;ω;`) 「目的のためなら手段を選ばない」というのも悪い手で勝ち上がるというのではなく、身体に無理をしてでも何とかしたいという意味なのだと…(´;ω;`) 「どうすれば良いのか分からない」というのもいろいろな意味が含まれるとのことで、三原さんが非常にお痩せになったのはご病気だけでなく「いろいろな要因」だとペンデュラムは言うております・・・。これ全然違ったら非常に迷惑ですよね💧すみません💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと5人の女子選手の方々、河辺愛菜さん、樋口新葉さん、横井ゆは菜さん、吉田陽菜さん、島田麻央さんの【JINOCA占い】は『②』にて⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆