オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

男子①【JINOCA占い】フィギュアスケーター強化選手の2021-2022シーズンを勝手に占う

フィギュアスケーター強化選手の方々の2021-2022シーズンを勝手に占うシリーズ、女子に続き男子を占います。
というか、
のろのろ占っているうちに本日、羽生結弦さんのケガとNHK杯お休みのニュースが…。
f:id:syandery:20211104194922j:plain
占っていたのは今日のお昼。何も知らずのんきに占っていました。おそらく羽生さんがケガをされたのは昨日とか一昨日とかもうちょっと前ですよね…。そのせいなのか?妙に占い内容があっさりしていて、え、こんなに引くカード少なくていいの?という感じでした。関係あるか分かりませんが(´・_・`) とりあえずお昼に占ったものそのままUPしますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

羽生結弦さん
f:id:syandery:20211104194906j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは1枚と出ました
11逆 都合の良い存在にされたくない、利用されたくない等
有名になった人の悩ましい問題は、近づいてくる人にどういう意図があるのか分かりにくいことなのかも知れません。仕事を持ちかけられる、こうしてはどうかと提案される。しかしそこに誠意はあるのか?利用してやろう、名前を使ってやろうという人も少なからず居るんだろうな…と。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは3枚と出ました。
2逆 思いとどまる、待つ、安全策、回避など
6逆 努力を重ねる、学ぶ、試行錯誤など
11逆 あきらめさせる、説得、なだめる等
「思いとどまる」というのは4アクセルのこと?とペンデュラムに聞くも、そうではない・と。プライベートなこと? ⇒ No。演技構成? ⇒ No。いろいろ質問してもこれというものが無く、辞書を持ち出して単語でヒントをくれるようお願いしました。結果、「興奮」エキサイトし過ぎるのはやめるように、と。それから「降魔(ごうま)という謎の単語。悪魔を降伏させることなんだそう。仕事関連の人で悪魔憑き(レプ?)の人が居るようで、その人と対峙せず回避するように…と。上役ではない、女性、1人、日本人ではないとのこと。ご参考までに(ㅇㅁㅇ;) ちな、上記の「利用されたくない」もこの人に関係あるのだそう。オカルトですみません。そして努力を重ねるという暗示が出たので今シーズンを諦める必要はないと思われます。で、あきらめさせ、説得する・は?ケガをされたので出場して欲しがる人をかと思い、今ペンデュラムしたら ⇒ No。もしかして悪魔憑きの方とのお仕事のこと? ⇒ Yes。(((╹д╹;)))悪魔憑き怖すぎ…

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました。
15正 起こってもいないことを心配して動けなくなるなんて損
16正 妥協の繰り返しは、未来の生きる気力を削いでしまいます
17正 辛い時や弱っている時は大事な判断をしてはいけない
心配事があって行動に移せないのは損ですよという暗示ですね。心配するより動くのが吉のようです。次の「妥協」というのはフィギュア関連? ⇒ No。プライベート? ⇒ Yes。フィギュアと同時にプライベートの充実もはからないと、後に生きる気力を失うおそれがあるとのこと。ケガでリンクに立てない時間は私生活の充実をはかるチャンスかも? それから、辛い状況の時は大事なことを決断しないようにとのことでした。

関係ないですけど、
先ほど突然、上からゴキ降臨(((╹д╹;)))キーボードの上をうろつかれ、しばしブログ作り中断。件の悪魔憑きの「書くなぁ~」という呪いだったら怖すぎ(((╹д╹;)))(新婚M様の夫K氏を占おうとしても変なこと起こるんだよね(笑))
f:id:syandery:20211104214701j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇野昌磨さん
f:id:syandery:20211104194909j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは1枚と出ました
6逆 上に立ちたい、さらなる高みを目指したい等
引くカードは1枚とシンプル。そして今の気持ちもシンプルに純粋に上を目指す・というものでした。余念なく、かなり集中されている様子がうかがえますね。宇野さんの今についてはこれ以上説明は必要なさそうです。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは3枚と出ました
21逆 多角的な視点、いつもとは違うやり方など
22逆 期待に応えない、自分を生きる
これまでと同じことを今シーズンもするというのではなく、新しい視点で物事を再確認、チャレンジすることをすすめる暗示が出ました。で、何をアレンジすればいいのかペンデュラムで探り、演技構成 ⇒ No。練習やトレーニング法 ⇒ No。ジャンプ ⇒ No。あれこれ聞いてもNoと出るので、ふと、衣装をアレンジした方が良い?と聞くと ⇒ Yesと(笑) マジですか。そして、期待に応えない・自分を生きる。誰かが宇野さんにどうこうしてほしいと思っているから・とかではなく、宇野さん自身がどうしたいのかを軸にして下さいという暗示でした。

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
3逆 今がしっくりこないなら、変わっても良いんです
19逆 決断に悩んだときは、自分の覚悟の度合いを内観して
人は成長と共に考えも方向性も変化していくので、その変化を受け入れて、今まで愛着のあったものから離れる選択をしても良い・ということを示す暗示です。ところで「しっくりこない」ようになる可能性のあるものは、フィギュアのことではなく、プライベートのこと・と出ました。それから、決断に悩んだ場合のこととして、どの物事に対して、より自分は覚悟をもって挑めるか?を、自身の心や本音を内観して決めると良いのではというアドバイスでした。
それにしても、宇野さんの占いで引くカードの枚数は、どれも少なめでシンプルでした。プライベートや衣装のこと、意識のことについてはちょいちょいアドバイスが出ましたが、フィギュアスケートについての進め方には特に何もなく、おそらく「今のままで良い」ということだと感じられました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●鍵山優真さん
f:id:syandery:20211104194912j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは6枚と出ました
5逆×2 距離を置きたいなど
10逆 チャレンジしたい、学びたい、進化したい等
11逆 都合の良い存在にされたくない、利用されたくない等
7逆 攻めたい、打破、改善、改良など
1正 やりたくない等
2回同じものが出て強調された「距離を置きたい」は【誰】かを占うと「父」と出ました。鍵山さんはお父さんと二人三脚で頑張って来られましたが、今は自立を意図されているのかも知れませんね。 進化したい、攻めたいというアスリートらしいやる気を感じさせる暗示はとても前向きで良い感じです。 都合の良い存在にされたくない…は、羽生さんと同じく、有名になった人に付きまとう悩みを意味しているのかも知れません。 「やりたくない」というのは?まさかフィギュアを?とおもいましたがそれはNo。もしかしてお勉強? ⇒ Yes。(笑) 勉学が大変なようです

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは2枚と出ました
20正 見えないものの力を借りる、霊的助言
18逆 現実を見る、夢と現実の折り合いなど
見えないものの力とは?ペンデュラムに質問しました。お守りなどを持てばいい? ⇒ No。お札? ⇒ No。言霊? ⇒ Yes。前向きな言葉を使うようにすると良い? ⇒ Yes。「上手くいかない」は「次は上手くできる」、「忙しい」は「充実してる」など日常の言葉を前向きなものにするよう意識しましょう。「現実」というのは、出来ないことを無理にしようとしなくて良いという暗示のようで、演技構成などのことではなく、スケジュール的なもののことで、あれこれと詰め込まないほうが良いとのことでした。

 

「今のあなたに」の引くカードは1枚と出ました
16正 妥協の繰り返しは、未来の生きる気力を削いでしまいます
ここでいう「妥協」とは、プライベートのことではなくフィギュアでのことのようです。それは、スケート環境? ⇒ No。演技構成? ⇒ No。トレーニング? ⇒ No。コーチ? ⇒ No。衣装? ⇒ No。ジャンプ? ⇒ No。人間関係? ⇒ No。フィギュア関連の仕事(連盟の人など?)に意見を言えずにいる? ⇒ Yes。これか~。もしかしてこの「意見が言えない」相手のことと、「どうしたいのか」で出た「利用されたくない」の暗示は被っていますか? ⇒ Yes。ぁあ~、実技としてのフィギュア以外のことで妥協し、我慢していることがあるのかも知れません。で、そのことに関して、意見は言ったほうが良いですか? ⇒ Yes。我慢せず妥協せず意見を言った方が良いとのことでした。勇気をもって良い未来を切り開いて下さい✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は男子・特別強化選手の3名【JINOCA占い】でした。
占いだけならもう数人分したのですが、ゴキ・アクシデントによるロスタイムでブログがはかどらなかったので(笑)、男子①はここまでにして、
男子選手②はこちら⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女子強化選手の占いはこちら⇩

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします✨