オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOSA占い】フィギュアスケート強化選手2022-2023☆女子☆を勝手に占う

【JINOSA占い】フィギュアスケート強化選手(2022-2023)の方々を勝手に占う企画・男子👇
に続き、女子を占いました。

半年や1年も先のことは占えませんので、来シーズンに向けての『今』を占うということで、以下の4つを占っています👇

【JINOSA】で占いきれない細かい部分は多少ペンデュラムを使って占っています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


坂本花織さん
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
15逆 どんなことでも試してみたい
23逆 ちゃんとしていると思われたい
26正 自分の正しさを示したい
4逆 進めたい・作りあげたい・実現したい
30逆 良いものを世に送り出したい・貢献したい
いろんなことを試しながら作り上げていきたいというとても前向きな気持ちがうかがえます良いものを世に送り出したいという暗示がスケーターの方によく出ますが、坂本さんにも出ました。芸術の体現者として真摯さを感じますね。ちゃんとしていると思われたいというのは、五輪メダリストとしての責任感かな?可愛いです(笑)。ところで「自分の正しさを示したい」の意味が分からず少しペンデュラムで補足。ぼんやりとですがドーピングなどに頼らないやり方を見て欲しい・とかそういう感じかなと思いました。

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
14正 危機意識を持つ・現実を直視
19逆 新しい切り口・改良・新しい手法をプラス
今季、スケーターの方によく出たイメチェンや新しい切り口の勧めが坂本さんにも。五輪の次のシーズンは新しいことにチャレンジしやすいのかも知れません。「危機意識」とは何に対して?を補足占いしたところ、周りのレベル向上が想像以上にはやいかもしれないということで、今までどおりだと追い抜かれる?懸念があるようです。

●いま力を入れるべきこと
2逆 ITスキル
何故にITのスキル?と思いましたが、将来的にITスキルの必要になることが出てくるかもしれないとのこと。今から学んでおいて損はない?

●いまのあなたに
投数はとでました
25正 弱さも駄目なところも、認めてからがスタート
30正 長い目で見て将来のためになることを教えることが優しさ
自分の弱さや至らないところはそのまま認めてあげて、その上でできることをやっていけば良いですよという暗示と、人に何か教えるときは長い目で見てその人の先々で役立つことを教えてあげると良いですよという暗示が出ました。
若手の?レベルが急上昇してくるのを迎え撃ちつつ、新しいことも取り入れつつ、ご自分の今できることをできる形でやっていけばOKという来季の暗示かと思いました。

 


樋口新葉さん
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
25正 このままじゃ済まない
23逆 ちゃんとしていると思われたい
23正 本音を吐露したい
1逆 確実にしたい
29逆 切り替えたい
5正 リベンジしたい・返り咲く
このままじゃない、返り咲くように活躍するぞーと?意気込みたっぷりの暗示に、五輪を一区切りにして来季は新たに切り替えていこう、技をもっと確実にしていこうという前向きな気持ちのうかがえる暗示。プラス、ちゃんとしていると思われたいという可愛い女性心も?(笑)。「本音を吐露したい」の意味が分からず補足占いしたところ、フィギュア界全体のことで物申したいことがある?様子。この世界に居る人にしか分からない何かがあるのかなと思いました。

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
21正 ターゲットを絞る・優先順位を付ける
9逆 見守る・任せる・口出ししない
29逆 プライドを捨てる・メンツにこだわらない
前向きな意気込みたくさんの樋口さんがより良く来季を迎えるためには、より大事なものから優先順位をつけたり、これぞというものにターゲットを絞ると良いですよという暗示が。また、オリンピアンとしてのメンツにこだわる必要はないようです。それから、先のフィギュア界全体のことに関しての本音については、今は口出ししない方がいいと出ました。現役を離れられた時に吐露すればいいのかも知れません。

●いま力を入れるべきこと
5正 練習・運動
説明はいりませんね。練習あるのみ・とのことでした。

●いまのあなたに
投数はとでました
24正 わざとじゃない過失は責めないで
29逆 不快な関係は解消・整理して人生を軽やかに
相手に悪意はなく、たんなる過失である場合には責めないようにというメッセージと、人間関係を少々整理して身軽になってはどうでしょうというメッセージでした。
来季に向けてのやる気を感じさせる暗示と、それに対して練習あるのみ・というシンプルな回答でした。絶対に身に着けたいものから優先順位をつけて練習することで効率よく進化できそうです。

 


河辺愛菜さん
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
26正 自分の正しさを示したい
2正 どうすれば良いのか分からない
16逆 達成感を得たい
20逆 いい意味で振り回したい・熱くさせたい
20正 振り回されたくない・冷静でいたい
1逆 確実にしたい
「正しさを示したい」を補足占いしたところ、自分のやり方で成功したいというニュアンスでした。でも、自分でやりたい思いとは裏腹にどうすれば良いのか分からなかったりするのでしょうか(^^) 技を確実にして、見る人を熱くさせる演技をして、達成感を得たいし、でも冷静でいたいし…と、やりたいこと一杯で、空回る気持ちや戸惑いもありつ。若い輝きに満ちていますね(^^)

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
12逆 距離を縮める
7逆 奇想天外を狙う・複数の妙技・変化球
17逆 理解される工夫・伝える努力
15正 思い込みを手放す・頭を柔らかくする
24正 説得力・巻き込む・惹きつける
距離を縮めた方がいいのは「誰」かを占うと兄弟姉妹と出ました(ごきょうだいが居られるかは分かりませんが)。それから、来季はこれまでとはイメージの違う変化球も吉という暗示です。説得力と理解される工夫は同じ暗示かもしれません。惹きつけるためには頭を柔らかくして柔軟な考えになり、どうすれば伝えられるかを試行錯誤すると良いのかも知れません。

●いま力を入れるべきこと
11逆 政治・経済
将来の為に経済を学んでおいた方がいいとのこと、いつか経済的なことに関りを持たれるのかな?

●いまのあなたに
投数はとでました
15正 起こってもいないことを心配して動けなくなるなのは損です
6逆 振り返って辛くなるものは手放し、今の自分を誇って
16逆 人のためにすることは無理の無い程度にとどめて
心配になって動けなくなるより、あまり考えこまず動いた方が良いですよというメッセージと、過去は過去として区切りをつけ、今を生きてくださいというメッセージです。それから、無理に期待にこたえようとせず、出来ることをできる範囲で・ということでした。
どの占いも投数がほぼフルで、思うこと一杯、することも一杯!という印象でした。青春だなぁと(^^)

 


三原舞依さん
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
20逆 いい意味で振り回したい・熱くさせたい
18正 癒しが欲しい・落ち着きたい
29正 順調だと思われたい
観る人を熱くするいい演技をしたいという良い情熱を感じる暗示です。同時に癒しが欲しいなぁというちょっとお疲れの暗示?も。ということで三原さんに良い香りを占ったところ「石鹸の香り」と出ました。シャボン、サボンという名のついた香水ですね。順調だと思われたいというのは、あまり病気を心配しないでね・という意味のようです。

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
16逆 体力を過信しない・心身のメンテナンス・健康に留意
身体だけでなく、心の健康にも留意してくださいとのこと、リラックスタイムを大切にしてください。

●いま力を入れるべきこと
2正 恋愛・パートナー
今年一緒になった人とは結婚につながる可能性が高いという暗示です✨気になる人が居たら、あれこれ心配せず一緒になっちゃいましょう(^^♪

●いまのあなたに
投数はとでました
1正 もっと周りの人に感謝と思いやりを持って
28逆 勝ち負けにこだわるより、まとまりを重視して
もっと周りの人に感謝と思いやり?三原さんは充分にそうしてるでしょうにとペンデュラムで事を問いただすと、「周りの人」ではなく「自分に」もっと感謝と思いやりを・という意味とのことで納得。そして、来季は勝敗よりまとまり(完成度)を重要視して吉とのことでした。
自分を思いやり、上手にリラックスを。そして三原さんだからこそ体現できる完成度を、という印象でした。素敵なパートナーに癒されるのも良いですね(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次はペア(三浦璃来さん、木原龍一さん)と、先シーズン休んでいて強化選手に入らなかった紀平梨花さん、今年引退された宮原知子さんを勝手に占いたいと思います ⇒