オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOSA占い】フィギュアスケート強化選手2022-2023☆ペア☆を勝手に占う

【JINOSA占い】フィギュアスケート強化選手(2022-2023)を勝手に占ってます。女子⇩
に引き続き、ペア(三浦璃来さん&木原龍一さん)と、プラスアルファで先シーズン怪我で出場できなかったため強化選手に入らなかった紀平梨花さんと、今年引退され、プロスケーターになられた宮原知子さんを占いました(^^♪
来シーズンというより、来シーズンに向けての今を占ってる感じです↓

※JINOSAで占いきれない細かいところはペンデュラムで補足占いしました

末尾の方に強化選手12名の方の『運気トップ3』も占いましたのでよろしければご覧ください('ω')
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


三浦璃来さん&木原龍一さんペア
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
9逆 集中・追及・ストイックに取り組みたい
15正 興味ないことはやりたくない
2正 どうすれば良いのか分からない
6逆 さらなる高みを目指したい
22正 詮索されたくない・隠したい
11正 思いどおりにしたい・仕切りたい
さらなる高みを目指してストイックに取り組みたいという真摯な暗示が。でも興味のないことはやりたくない・と(笑)←これはフィギュア以外のことかもしれません。思い通りにしたいという暗示についてペンデュラム補足すると、やり方やスケジュールに関しては自分たちで考えたいなぁというニュアンスでした。ところで、どうすれば良いのか分からない、隠したいというのは、前回の占いでも出ていた三浦さんの体調面の事とのこと。本当に病気をお持ちなのか分かりませんが、上手く調整しながら活躍できているのなら問題ないのかなと。

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
29正 思いやる・相手の気持ちを考える
25正 路線変更・イメージチェンジ
13逆 勘やインスピレーションに従う
20正 見えないものの力を借りる
5逆 言い訳をしない・反発心を抑える
21逆 ターゲットを絞る・優先順位を付ける
りくりゅう組にもイメチェンの勧めが出ました。やはり五輪後のシーズンは路線変更を試しやすい時期なのでしょうか。勘やインスピレーションに従うと良いとのことなので、アイディアを出し合っていくといいものが出てくるかも?来シーズン取り入れたいものに優先順位をつけると効率よく進化できそうです。ところで、相手の気持ちを考え思いやるというのはペアには常識でしょ!とおもいきや、これはパートナーの話ではなく、先の占いの「スケジュールは自分たちで考えたい」の方の相手だそうです。相手側の事情も考えて・とのこと。反発心を抑えるというのもその事かもしれません。見えないものの力を借りるのは、各々の氏神様を参拝しに行くと良いとのことでした。
☆☆☆

いま力を入れるべきことと、個人へのメッセージは三浦さんと木原さん別々に占いました。


三浦璃来さん
●いま力を入れるべきこと
4逆 苦手なこと
今はあえて苦手なことに取り組むと良いようです。苦手を克服できる機会が来ているのかもしれません。

●いまのあなたに
投数はとでました
16正 妥協の繰り返しは、未来の生きる気力を削いでしまいます
「まぁいいか」で折れて譲ることを繰り返してしまわないようにというメッセージでした。優しくて相手の意見に従ってしまいがちなのかな?意見を言ってもOKとのことです。

 


木原龍一さん
●いま力を入れるべきこと
1逆 仕事・勉強
まさしく、フィギュアスケートにまい進!

●いまのあなたに
投数はとでました
4正 人がどう思うかではなく自分がどうしたいかを大切に
26正 まずは自分から幸せになりましょう
人のことを考えて遠慮してしまうことが多いのかな?「どう思われるか、どう見えるか」ではなく「こうしたい」を大切に。遠慮なく幸せになっていただけたらと思います(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先シーズン怪我で活動できなかった紀平さんも占いました

紀平梨花さん
●(来季)どうしたいか、心境
投数はと出ました
28逆 仲良くしたい・みんなと上手くやりたい
27逆 美を追求したい・クリエイティブになりたい
美を追求し、クリエイティブになりたいまさしく美と芸術のスポーツ、フィギュアスケートならではの意識ですね。仲良くしたい、みんなと上手くやりたいというのはプライベートのことのようです。思いやりと協調性があるんですね。

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
18正 自己の内観・現状の俯瞰
15逆 己を知る・ひかえる
2正 白黒つける・決着
なぜ現状の俯瞰が必要なのかペンデュラム補足で占うと、プライベートが楽しくなりすぎてしまうとスケートの方が手薄になってしまう懸念があるとのこと。白黒つけるというのも、プライベートの楽しさとスケーターとして一線で活躍することの両立は難しい、つまりどちらも・ということは厳しいという暗示でした…(;´・ω・) ひかえるというのは何を?というと、メディア関連の方はスケートの負担になるかもしれないとのことでした。今は限りなくストイックにやらねばならない時ということでしょうか(;´・ω・)

●いま力を入れるべきこと
3正 健康・体調管理
油断すると体調を崩してしまうかもしれないので気を付けて・ということでした。身体に負担をかけすぎないようご自愛ください。

●いまのあなたに
投数はとでました
26正 まずは自分から幸せになりましょう
周りの人のことを気遣いすぎて自分が後回しになってしまっているのでは?というメッセージでした。実は気をつかって自分を引っ込めるよりも、どんどん自分が幸せになった方が周りも幸せになるのかも?

☆☆☆

今年引退された宮原さんも占いました。宮原さんの場合は来シーズンというより、今後(近未来)になります。

宮原知子さん
●(今後は)どうしたいか、心境
投数はと出ました
26逆 協力したい・寄り添いたい
30正 特別な存在になりたい
24正 思惑どおりにはさせたくない
16正 豊かになりたい
18正 落ち着きたい・リラックス
他にはない特別な存在(個性?)になりたいというスケーターとして前向きな気持ちがうかがえます。豊かになりたいというのは精神的豊かさを指すようで、落ち着きやリラックスを求められているように、今はゆったりした気持ちになられたいのかも知れません。協力したいというのは「誰」かを占うと「友人・知人」とのことで、プライベートの方で協力してあげたい友人が居られるようです。思惑通りにさせたくないとはずいぶん唐突な暗示ですが、足を引っ張ってくる存在を感じていたとのペンデュラム判断が出ました。仕事となるといろんな人が居ますよねぇ…

●(そのために)どうすればいいか
投数はと出ました
6逆 努力を重ねる・学ぶ・試行錯誤
2正 退職・新たな道
特別な存在になりたいということへの「どうすればいいか」が努力を重ねるという月並みな暗示になってしまいましたが、やはりそれしかないということでしょうか…。”学ぶ”というのは豊かになりたいことへの答えでしょうか?好きなことを黙々と学ぶことは宮原さんにとって良い落ち着きももたらすのかもしれません。ところで退職とは?!と驚きましたが、ペンデュラム補足で占ったところ、お医者さんへの道の方は退き、スケート関係の道へ進んだ方が良いですよという暗示でした。

●いま力を入れるべきこと
3逆 自然・休息
今は休日を自然の中でゆったり過ごしたりと、休息をとって下さいという暗示が出ました。先の占いでも落ち着きやリラックスを求める暗示が出ていたので、お疲れなのかもしれません。

●いまのあなたに
投数はとでました
6正 人に相談し、任せられるものは任せましょう
14正 一番大切な望みを1つにしぼり、それ以外は手放して
何でも自分で頑張ってしまわず、上手に人に任せると良いですよというメッセージが出ました。もうちょっと楽していいのかも?それから、大切な望みを一つにしぼってというのもやはり、お医者さんの道よりもフィギュアスケートの世界へ進んだ方が良いですよというメッセージでした。フィギュアの世界で今後上手く活躍していかれるのでしょう(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと好奇心で、2022-2023年・強化選手12名の『運勢トップ3』を追加で占ってみました

『今』最も運勢のいいトップ3は?

☆勝負運
1位 河辺愛菜さん 2位 木原龍一さん 3位 鍵山優真さん
しかも2位を占った時も実は河辺さんが出ていました!勝負運強し!自信をもって取り組んでください(*'▽')

☆金運
1位 羽生結弦さん 2位 壷井達也さん 3位 三原舞依さん
何か良いビジネスチャンスがやって来るかも?!

☆恋愛運
1位 三原舞依さん 2位 三浦璃来さん 3位 坂本花織さん
三原さんは今年一緒になった人とは結婚につながる可能性大と出てましたね!素敵な人と一緒になれると良いですね(^^♪

☆健康運
1位 樋口新葉さん 2位 友野一希さん 3位 鍵山優真さん
スポーツは健康あってこそ✨勢いよく来季を乗り切りましょう♪

☆旅行運
1位 羽生結弦さん 2位 坂本花織さん 3位 三原舞依さん
何と実は1位から3位まで全部羽生さんが出たんですよ(;゚Д゚)凄すぎる・いま旅行したら絶対良いことありそう!ゆったり家族旅行などしてみては?

☆目立ち運
1位 木原龍一さん 2位 坂本花織さん 3位 友野一希さん
目立ちましょう!スターのようにふるまって良し(^O^)/

☆霊感UP別にうれしくない無意味な霊感の高まり(笑))
1位 木原龍一さん 2位 壷井達也さん 3位 樋口新葉さん
木原さんは勝負運もあるし目立てるし霊感も高まるし、凄いですね(笑)
☆☆☆
三浦佳生さんだけ何も出なくてごめんなさい(汗) (サイコロなんで意地悪とかできませんし) もしかして4位とかおしい位置だったのかもしれません(;´・ω・)

お詫びに派手な画像あげておきます✨