オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

縁起画像付き☆偶然鳳凰の休んでる神社に行った

ブログの方ではあまり話題にしてませんでしたが、ここのところかなり躍起になってケムトレイル(飛行機雲にかこつけて人体や自然に悪い成分を空から散布)をやめさせるため孤軍奮闘していました。

晴天の空が毎日あまりにも酷い飛行機雲で曇りにされるという異常事態⇧松江は全国でもケムトレイルが激烈な地域で、ここに来てから私はアレルギーや後鼻漏が悪化しました。同じように近畿から来た奥さんが居て、その方もやはり松江に来て酷いアレルギーになったとのこと。
そりゃこんな空いっぱい散布される汚い成分を全身に浴び続けて、呼吸器にも入って、汚れた土壌で育った作物食べてたら身体がおかしくもなりますよ⇩

とりあえず私が個人でできる限りのことはもうやったと思いましたので、数日前からケムとの闘いから手を引きました。今は空の観察のみです。
で、
今日も空を観察していまして、ここ三日ほどは一見汚されてない青空なのかなと思いきや⇩

ステルスタイプの見えないケムをされていたという残念なオチでした…

とりあえず、
今日撮った空の写真に、ペンデュラムで龍や精霊などの”空のメンバー”が居るか聞きました。が、何故か今日はどの空の写真にも龍も精霊も居ない。

数枚の写真に質問した末、一枚の写真にようやくペンデュラムが反応。「あなたは龍ですか?」「精霊ですか?」自分の知る限りの空のメンバーの名称をあげて質問していきましたが、どの存在にも該当しない。
最後に残った存在は「鳳凰」だけ。
あ~こりゃ駄目だ。今まで数えきれない存在をペンデュラムで見つけてきましたが、鳳凰にはほとんどお目にかかったことがありません。
でもとりあえず質問
貴方は鳳凰ですか? ⇒ その問いに何とYes!

マジかっ!鳳凰が写真の中に?

元々空のメンバーは肉体の無い透明な存在なので、雲をまとって姿を現していない時もあるのです。
ペンデュラムで写真のどこに鳳凰が居るのか探していくと、向こうの方に写っている山に反応。

貴方は山の中に居ますか Yes
その山の辺りには○○神社がありますが、貴方はいま神社に居ますか? Yes
その神社に行けばあなたに会うことは出来るでしょうか Yes

マ・マジですかっ(;゚Д゚) そりゃ行かなきゃいけません
というか、
その前に鳳凰に質問したいことがたくさんあったので、ペンデュラム質問しました

鳳凰がどんな役割をしているか聞きたいと思ってたんですが No(質問しきる前にNoと言われてしまった…)
地球や生き物に対しての役割は果たしてない? Yes
ただ観察している …
龍使いのように鳳凰を召喚して使える人間がいる No
鳳凰異世界から来てるんですよね Yes
鳳凰だけの世界がある Yes
鳳凰はいろんな星に居るか? No
元の世界と地球だけ? No
太陽にも居る No
地球以外の太陽系には? No

前に見つけた鳳凰に質問した時もそうでしたが、何をしている存在なのかとにかく分からない。そして、人間に対して気が無いので面倒くさげというか、なかなか答えてくれない…。今回も質問の途中からどこかへ行っちゃったようでした。
☆☆☆☆☆

さっそく神社に向かい、境内に存在が満ちているらしい鳳凰は上空だろうか、木々の中だろうかと写真を撮り、その写真にペンデュラム質問しました。家で質問していた時よりも元気にペンデュラムが動きました。

鳳凰に司令を出す上の存在って居ますか Yes
貴方はその人に命じられて地球に来ましたか Yes
貴方の上の存在とは神様ですか Yes
では貴方は眷属ですか No
龍や精霊などの空のメンバーとはお友達ですか No
鳳凰は孤立した存在なんですね Yes
貴方は選んで日本に来ましたか No
世界中を回ってますか Yes
貴方が世界中を回ることで地球のエネルギーが整いますか Yes
その仕事のために地球に来ましたか No
そういうつもりじゃないけど、あなたが回ることで地球のエネルギーが整う Yes
貴方の仕事は私の次元では理解できない仕事ですか Yes

なるほど、鳳凰は神様的存在に命じられて地球に来ているようです。そして空のメンバーとはどうも質が違うようです。そして鳳凰の仕事が分からなかった原因は、そもそも人間のレベルでは理解できないということでした。

人間は貴方を炎の鳥として描きますが、その姿で合っていますか No
鳥の姿でない Yes
エネルギーは炎のようなエネルギーで合ってますか No
鳥でも炎でもない Yes
では人間がイメージしている姿と鳳凰は全然違うんですね Yes

鳳凰とは全然このような姿やエネルギーでは無いようです…

貴方はいつまでここにいますか
一週間ぐらい Yes
1ヶ月居る? No
10日ぐらい居る No
では一週間ぐらいなんですね Yes
貴方はまた自分の故郷の世界に帰りますか No
ずっと地球に居ますか No
次の世界へ移動しますか Yes

世界中を移動して、いずれは地球から次の世界へ移動する。一カ所にずっと居たりする龍神さんとは違い、鳳凰がたまたま滞在している場所を見つけ出せた奇跡は、今後もう起こらないような気がします。

鳳凰の居る所にはエネルギーがありますか Yes
鳳凰のいる所に人間が行くと、そのエネルギーにあやかれますか Yes
願いが叶いやすくなったりとか? Yes
じゃあ貴方のここに居る私は、何か願いを叶えてもらえる? Yes
貴方の居るここの写真を撮って、それを見た人にも良いことありますか Yes
では写真を撮りますね Yes

どこに鳳凰が居るのか相変わらず分からなかったので、境内のあちこちで写真を撮りました。宅に帰ってから、改めてどの写真に鳳凰のエネルギーがたくさん写っているのか聞くことにしました。


話は飛びますが、どんな存在もいくつかの世界で同時に存在しているようで、私は偶然、異世界で白い龍をやっている自分を発見しました。その龍と交流してみたくて、自分の守護霊さんに何度も龍を呼びに行ってもらいました。そうしてようやく来てくれたので、当時、ケムトレイルのことでかなり危険にさらされていて狼狽していた私は守護をお願いしたのです。が、は?何でそんなことしなきゃなんないわけ?みたいな感じで来るだけ来てな~んも加勢してくれず、自分と性格がそっくりだなと笑ってしまいました(笑) そう、どんな世界に居ようが何者だろうが、自分は自分なのでした。
で、
その龍を呼んで、鳳凰が今ここに居るんだけど…と話しかけるも「興味ねぇ~」みたいな感じでぶんぶんペンデュラムが左回り、仲良くできないのかなと思ったけれど、いつの間にかペンデュラムが右回っていて、ちゃっかりお友達になる心づもりに(笑) 鳳凰にも龍と仲良くできるか聞いたらYesとのことだったので、龍と鳳凰はお友達になったかもしれません。

☆☆☆☆☆

さて、
宅に帰り、再び鳳凰に質問させてもらい、いくつか撮った写真の中でどの写真に鳳凰のエネルギーがたくさん入っているか聞いた結果、こちらの写真が一番よくエネルギーが撮れているようでした⇩

ネットにあげた写真でも、見る人に鳳凰のエネルギーがもたらされたり、願いを叶いやすくしてくれるとのことなので、写真を見てパワーをもらったり、お願い事をしてみられてはいかがでしょうか?

ちなみに、私は今日もおなかをこわしていて困っていたので、おなかを強くしてもらえないですかね?と頼むと返事はNo。じゃあ人間のおなかを丈夫に出来る存在を紹介してくださいとお願いしたら、No…。
何というか、鳳凰らしいなぁという感じ・・・
でも気の向いたお願い事は加勢しないでもないらしいので、ダメもとで願ってみて下さい(笑) 私は写真を見ているだけでここ最近モヤモヤしていた肩の痛みがスッと引きました。