オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

見えないケムトレイルになって成分も凶悪化

ケムトレイルのモワモワした飛行機雲と、それを清浄してくれているであろう龍や精霊達の雲。宅から観察して写真を撮っていたら、龍雲の一部に強い濃淡が出現

雲の中から生き物の顔が浮かび上がったような?⇩

以前、"人間の苦しみを癒す存在"の仕事ぶりを見たいとお願いした時も、今からお仕事見せますよ?といった感じに雲の中から顔のようなものが現れたことがあるので⇩
何か私に御用があるのかな?と思い、写真にペンデュラムして質問してみました

貴方のこの部分(顔に見える部分)が顔のように見え、それを見ていた私は顔が合った(目が合った?)気がしたのですが Yes
私と顔が合ったのはたまたまですか No
私が窓の外を見ることを知っていて顔のような形になりましたか Yes
私に何か御用がありましたか
(NoでもないけどYesとも言い辛そうで、もしかして空の存在の方から人間にアピールしてはいけないのかも知れないなと感じた)
以前にも私は貴方を見たことがありますか Yes
もしかして人間の苦しみを癒すところを見せに来てくれた存在ですか No
貴方は龍ですか No
精霊 No
神様 No
地上の観察者 No
いろいろ聞いていって、最終的に龍を癒す存在だと分かる。
私は貴方が龍を癒しているところを見ていましたか Yes
※龍を癒す存在が仕事しているところを何度か見たことがあるので、なるほどと思った。
貴方の入っている?雲が大きな龍雲のように見えましたが、貴方は龍を癒しているところでしたか Yes
龍の体の中に入って癒していましたか Yes
そういう癒し方もあるんですね Yes

今日もケムトレイルを清浄して下さってますね Yes
この頃は先月の猛烈なケム雲の時よりはマシになってますよね No
え、先月は毎日空を覆うほどのケムトレイルでしたよ Yes
あの時はとても龍が疲弊していて心苦しかったです Yes
その時に比べれば今はケム雲も少なくなっていますよね No
ステルスタイプのケム雲が散布されていますか Yes

そう。このところ、一見ケムトレイルされていないように見える青い空でも、見えないケム雲散布をされていて、実はケムッケムということが起き始めてるんです…
(ケム雲らしきものは見当たらないのに目や鼻がシカシカしておかしいなと思っていたら、素早く消えて見えなくなる飛行機雲を散布しながら飛んでいる飛行機が⇩)

(飛行機もかなり見えにくく、ケムトレイルの散布が非常に分かりにくい状態に⇩)

5月に入ってからこのステルスタイプのケムトレイルが多くなった印象です。でも見た目が前ほどケムッケムではないので、何だか大丈夫な気がしていましたが…

それでも先月よりは今日はマシですよね No
???
もしかしてケム雲の成分がさらに悪い成分になりましたか Yes
それはステルスタイプのケム雲ですか Yes
さらに空のメンバーを苦しめる成分になりましたか No
人間や生き物に悪い成分になりましたか Yes
木々にも悪い成分になりましたか No
生き物を特に苦しめようというものになったということですか Yes
それは今月から散布され始めましたか No
先月から既に散布されている Yes

(信じられないけれど、モックモクのケムトレイルより、何事もないように見えるステルスケムの方がより凶悪化しているというのです⇩)

ここ数日原因の良く分からない腹痛が続いていることや、今朝起きた時から吐き気に近い感じで胸が苦しかったことを思い出し、質問を続けました。

もしかしてここ数日おなかの調子が悪いことと、今朝胸が苦しかったことも、この新しいケム雲に関係していますか Yes
生き物のお腹や胸を悪くするんですか Yes
このごろ毎日神経痛も酷いんですが、それも関係ありますか Yes
お腹と胸、神経により悪いケムトレイルが開発された Yes
これも中国が日本人を弱らせるためにやっていますか Yes
(一般には米国が大手航空会社や米軍を使ってケムトレイルしていると考えられていますが、空のメンバーなどに質問すると、一様に、日本にケムを仕掛けているのは中国で、日本人を弱らせ、長年かけて国力を削ぎ、後々侵略する計画なのだと答えます。そして、その実行に自衛隊機を使っている・と。自衛隊内に中国人の背乗りの息子や、反日の裏切り者が居るのだそうです。防衛省も同じのようです。Chinaマネーにおもねった陰謀論系作家は中国のやっていることを米国やユダヤになすりつける嘘情報を発信しているようです)

他に新しいケムの成分で、前より身体を悪くするものはありますか Yes
生殖器系に悪い No
目に悪い Yes
目の老化が早くなるとかですか Yes
目薬をたくさんさして汚れを流せばマシになりますか No
鼻に悪い No
(私も家族もここのところ鼻の調子が悪いんだけど、それは違ったのかな)
喉に悪い No
胃腸に悪い No
お腹に悪いんじゃなかったんですか?もしかして胃ではなくて腸に悪いということですか Yes
腸が悪いと全身の気が悪くなって元気が無くなりますよね Yes
日本人の体を内側から弱らせようということですか Yes
整腸剤を飲むことで悪影響がマシになりますか No
人間の成長にも悪影響ですか Yes
もしかして体の悪い人を増やすことで薬がたくさん売れるということも目的ですか No
薬の利権とは関係無いんですね Yes
身体に入ってしまったケム雲の悪い成分をどうしたらいいでしょう。たくさん水を飲んでたくさん排出すれば少しはマシになるでしょうか ややYes

私はもうこの地域から逃げたい Yes(まあそうでしょう)

ただただ絶望的な気分になる情報でしたが、自然存在からアピールするというルール違反のリスク?を負ってまで教えてくれた情報です。心配とかそういう感情の薄い自然存在がわざわざくれた忠告なので、何か重要なことなのかもしれません。
ということで、ここでシェアしたいと思います。


関係ないけれど、自然存在が「これは顔ですよ」ってアピールする時の造形が、いつもプレイリードッグとかハクビシン系の顔だなぁと。今回の"龍を癒す存在"の作った造形も、うちの近くに出現していたタヌキっぽいお顔です⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同日、面白い造形の雲の写真を撮ったので、この雲(ケム雲を清浄しに瀬戸内海から駆けつけてくれた精霊)にも質問しました。

貴方はケムトレイで汚された空を清浄してくれていましたか Yes
今日、龍を癒す存在が、前よりもケムトレイルの成分が酷くなったと教えてくれましたが、本当ですか Yes
人間や生物により悪い成分になった Yes

同じ質問をいろいろな存在にするのは失礼なこととは思いますが、同じ物事でも、存在によって少しずつとらえ方が違ったりするので、ニュアンスの確認の為に同じ質問を複数の存在にすることがあります。今回のステルスケムの成分がより人体や生物に悪くなったというのは、この存在も同じように認識しているようでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後、今たまたま神社に滞在しているという鳳凰
にまで怒りの感情をぶつける(笑)

今日、空のメンバーに、新しいケムが前よりも有害成分になっていると聞きましたが本当ですか Yes
中国のケム首謀者らに憑いているレプがやったのでしょうか。私達人間は、人間より力のあるレプを相手にどうすることも出来ません。どんどんケムがエスカレートしても、私達には何の手立てもなく、ただ苦しむしか仕様が無いんです。
人間としての私から言わせれば、レプが憑いて人間以上の力を発揮している人間は人間ではないですよ。だから我々人間が対処できる範疇ではありません。
貴方の目から見てどう思いますか。人間にはどうにもできないと思いませんか Yes(そうだろうね)
貴方は人間に憑りついているレプを剥がして、もう悪さできないようにすることは出来ますか No

宇宙存在には宇宙存在しか対処できないのでしょうか。宇宙の均衡を見守っている存在は、ルール違反をして地球人に手を出しているレプ達を逮捕していますか No
地球に居る他の宇宙存在達は? No
地下には人間に直接かかわっていないレプ達が居ますよね Yes
彼らは地上で人間に悪さしているレプを同族として取り締まらないんですか (質問がおかしい)
彼らの中で議論が分かれているんですか?取り締まろうという人達と、放っておこうという人達が居て No
地上のレプが人間に悪さすることで、地下のレプ達にも何か恩恵があるんですか No
地下のレプ達は地上のレプ達のことを、自分達には関係ないと思っていますか Yes

宇宙の均衡を見守る宇宙存在に伝えてください。私たちは人間同士でいろいろなことを経験して進化することを望んでいますが、力の圧倒的な宇宙存在によって支配されるような進化の仕方を望んではいません。そのような状況では人間は進化できませんし、進化を阻まれています。
人間に憑りついて悪さするレプをっ地球から追い出してください、と Yes(伝えるだけならね)
自分から悪魔やレプを召喚する人は仕方ないと思いますが、人間が社会の中で何らかの欲を持っただけで、それとは知らずに憑りつかれたりするのは違うと思います。人間が欲を持つことそのものは悪いことじゃないですよ Yes

持論を超展開。鳳凰にしてみればハイハイわかったわかった・という感じでしょうか?難儀な人間の居る所に滞在してしまったなと(笑)

私はもう自分が個人でできうる限りのことはしたと思ったので、ケムトレイルの問題からは身を引きました。が、それにしても次から次からよくもまあ…腹立ちますわ(‘A`) 怒りにまかせて鳳凰に、数ある世界線(未来)の中で一番最短で中●が瓦解する未来について聞きました。その世界線だとあと何年で瓦解しそうですかと聞いたら7年が最短とのこと。あと7年もどんどん凶悪化していく猛ケムトレイルにさらされてたら、こっちが先に身体をこわしますわ(平気な体の人も居るかもしれないけど)