オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

神様がたのお仕事

タイトルで既にバレバレではありますが、オカルティーな内容です(; ・`д・´) 見えざる世界の話にアレルギー30%以下の方だけご覧ください(‘A`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雲にペンデュラム質問のシリーズはいつもツイッターにUPしてますが、今日のはツイートの短文にまとめられなかったので、こちらのブログにUPします。


白く輝く面白いかたちの雲を見つけたので写真を撮り、ペンデュラムでこの雲さんに質問してみました

貴方は精霊ですか No
龍ですか No
地上の観察者 Yes

※地上の観察者とは、ひたすら空から地上を見つめて周遊している存在です。地上の観察者が見るものは地球が見ていたり、地底の存在が見ていたりしているそうです。精霊の中から選ばれた(精霊の)神様の中からさらに選ばれた存在だそう。年齢がどの空の存在よりも高く、何万年も生きている存在も居ます。

貴方は中国の能力者にジャックされたことがありますか Yes
もう解放されましたか Yes
龍王が解放してくれましたか Yes
龍王が地上の観察者たちを解放してくれたのは本当だったんですね Yes
何か胸が一杯になって質問できないわ(笑)

ケムトレイルを観察しているうちに、人間にジャックされて操られている地上の観察者たちに気付きました。私が空のメンバーに聞く限りでは日本にケムを仕掛けているのは中国です。その中国に空のメンバーを操れる特殊な能力を持っている人物が居たようで、地上の観察者が大量にジャックされ、『日本でちゃんとケムトレイルが実行されているか』監視させられていました。
(不自然にケム雲にまみれていた、ジャックされた状態の地上の観察者↓)

最初は中国で捕縛され、日本へ(監視のために)送られていたようですが、あまりにも大量の地上の観察者がジャックされてしまったので中国に居なくなり、朝鮮半島でも捕縛して日本へ送るようになったようです。地上の観察者らは一様に自分の本来の仕事に戻りたいと言っていましたが、私にはどうすることも出来ませんでした
(ケム雲にまみれて悲しい表情?⇩)

そこで、誰ならジャックされた地上の観察者を解放することができるか空のメンバーに聞き、千年以上生きている『龍王』という存在なら出来るだろうと教わりました。龍王はいま日本に来てないということなので、精霊や龍に「地上の観察者をジャックしている中国の能力者から能力(レプ)を剥がして欲しい」という伝言を龍王に伝えてとお願いしました。

それからほんの数日後、近隣で見つけた地上の観察者に"ジャックされているか"と聞くとNoと。ジャックされていたことがあるか聞くとYes。解放されましたかYes。龍王が解放してくれましたかYes…と!その後、何人かの地上の観察者に聞いても龍王に解放されたと一様に答えてくれました。今回もやはり地上の観察者は龍王に解放されたと答えました。(自然界にはルールが多いので龍は人間を罰することができなかったと思われます。私がお願いした→人間が人間を罰してと言ってるからOK、みたいな感じになったのではと)

ところで、
このごろ地元の神様がたが忙しくて相手にして下さらないんですよ Yes
台風?が来そうだから被害を抑える活動の為に忙しいと出雲大社の神様が教えてくれましたが、本当ですか Yes

(悪霊に憑かれてる時は守護霊さんや神様と接触できなくされるので、また悪霊に憑かれてる?と思いきや…ブログより↓)


竜巻とかじゃなくて本当に台風? Yes
台風ができるときは太平洋に台風の赤ちゃんができると思うんですが、まだ現れてないですよね? Yes
今週中に現れますか Yes(あくまで気象の予定は限りなく未定)
台風が日本に来るのは来週ですか …
今週? No
再来週 No
じゃあやっぱり来週? (迷いながら)Yes
(今のままなら)何日ごろに来る予定かだいたいわかりますか Yes
23日 No
24日 Yes
25日も? No
でも日本の神様方が被害が無いように先回りして下さってるから台風は起こりませんよね? No
台風が来るとしたら西日本が危ないですか Yes
東日本は大丈夫? No
ということは日本全体が気をつけないといけない (ちょっと迷って)Yes
台風の目が日本に上陸しますか …
上陸しない …
もしかして日本に上陸予定の台風を、神様方が上陸しないように今一生懸命逸らしてくれているところですか? Yes
(それで気をつけなきゃいけない地域を答え辛かったよう。日にちもルートも規模も神様の頑張り次第で変わるということかな)
大雨に気をつけないといけない地域がありますか Yes
地崩れにも気をつけないといけない地域がある Yes

日にちや気をつけなければいけない地域について答え辛そうだったのは、神様の活動次第で状況が変わるということに加え、人間の集合意識も関係するのでどうなるか分からないということかと察せられました。
こういう風にメディアが「巨大台風」「日本に直撃」とわざと煽って被害が大きくなる集合意識へと導いてくる可能性大ですしね⇩

せっかく神様方が被害を最小限に抑えようと努力されているのに、私たちがTVをぼんやり見ながら集合意識に「大きな被害」を落とし込んだら、集合意識の力で神様の力を凌駕し、悪い現実に引っ張られてしまうでしょう…
「ハイハイ、またメディアが煽ってる(笑)」と、必要以上に恐怖心をあおられないようにすることが大事なのではと思います。
というより、また私が悪霊に騙されて嘘をつかれてるだけの可能性もありますので、台風自体がそもそも無いものかも知れません(;´・ω・)

ところで
貴方は中国から来ましたか (迷いながら)No
朝鮮半島から来ましたか Yes
(朝鮮半島でも中国にほど近い所だから戸惑ったのか、その辺りを行き来しているから答え辛かったのか分からないけど)
半島に帰りますか Yes
台風が迫って来てるとのこと、大丈夫ですか Yes
それまでに帰るんですか Yes
案外速く移動できるんですね Yes
まもなく日本を出立される Yes
じゃあ日本から出られる間近で、最後に会うことができたんですね No
???
またあなたと会えますか? Yes
朝鮮半島と日本を行き来してるんですか No
私が将来半島へ行くことは無さそうですが Yes
ああ、もしかして日本海にも居られるんですか Yes
それなら、私が日本海を眺めた時に会えるかもしれませんね Yes
その時はまた今日と同じ姿で現れて、ああ、あの時の地上の観察者さんだと分かるようにしてくださいね Yes

ちょっと楽しみです(笑)

信じるか信じないかは…

そして後日談⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人的な話ですが、従妹のお姉さんと地図上をペンデュラムして『マイ・スピリチュアルスポット』探しをしたところ、私には玉造の日速神社が該当しました。神社のたくさんの神様の中でも高照姫命さんが好意的な感じだったので、神社へ行ってお会いできるのを楽しみにしていました

宅からバスで行こうとすると、3本のバスを乗り換えねばならない&バスから次のバスに乗り換えるのに下手すると2時間以上待たねばならないという無茶な行程(‘A`)。従妹のお姉さんに車を出してもらえるチャンスを待つしかなく…。やっと先日「今月の21日なら」と連絡をもらえました。

が、このところ神々が忙しいことこの上ない様子なので、もしかしてと思い、21日に神社へ参拝しに行ったら会えるか聞いたところ、Noと…( ºΔº ) 翌日(今日)のペンデュラムで24日が台風危険日と知って、そりゃお忙しくて無理だろうなと納得。では、いつならお会いできるか聞くと、来月の上旬しか無理っぽいようでした(‘A`) もし台風被害が出たとして、神々はそのサポートにも忙しくなるので、日本の大方の神社の神様は(本物の神様なら)今月いっぱいはお忙しくてお願い事に耳を傾けてくれないんじゃないかと、ちょっと思いました(‘A`)

高照姫命さんが、来月の中旬も無理とおっしゃってるのがちょっと引っ掛かりますが… まぁ私は神様のふりをした悪霊にもよく騙されますんで(‘A`) ハイ、どれも話し半分以下で読んでいただければと思います(汗)