オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

外れたペンデュラム予知・反省会

今日は外れた占い反省会ならぬ、外れた予知反省会です

先日の『神様がたのお仕事』の記事⇩にて
今週中に台風の赤ちゃんが太平洋上に発生して、翌週の24日に日本を直撃しそうなので、日本の神様がたが日本列島から逸れるように活動して下さっている・と、雲に聞いたむねを記事にいたしました。
そして今日は23日。先週台風の赤ちゃんが発生した様子もなく、あす急に台風が発生して日本を直撃するとも思えません

やいやいっ!台風の予知を信じて記事に書いちまったじゃないかいっ!
というわけではありませんが(←自分から聞いておいて失礼)、神様も雲も台風が来そうだと感じていたのに、なぜそれは無かったのだろう?と思い、昨日スマホで撮っていた雲の写真に事の真相を問うてみました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず
その前日に空の写真にペンデュラム質問していて、ステルスタイプのケムトレイルがあったかを問うていました。そのついでにふと「気象レーダーに台風が発生したというデータが無かったんだけど、台風の赤ちゃんは発生しましたか」と聞いていました。するとNoと。
(ケム雲の無いケムトレイルでした)
聞くと、台風が自分から消えたというじゃあないですか。マジですかそれ?
と思ったけど、その日はもう眠くて寝てしまいました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日聞いた”台風の来なかった真相”ですが、今日は23日なのに24日だと間違えて質問しています(汗)紛らわしくてすみません。昨日からお買い物に行ったのにカバンもお財布も持って行き忘れたりと、ボケが酷いです(‘A`)
質問したのは、左に写っているお魚のような形をした黒い雲です。

私は神様や地上の観察者に今日台風が来ると聞いていました。が、来ませんでした。先週発生すると聞いていた台風の赤ちゃんも発生していませんでした No
発生していましたか? Yes
気象レーダーにも映っていませんでしたよね? No
私が見逃したんでしょうか Yes
台風の赤ちゃんは発生してすぐに消えたんですか Yes
台風は自分から消えたと聞きましたが本当ですか Yes
それは自分のために被害が大きく出てしまうからですか Yes


神様方が台風を説得してくれましたか No
台風自らが被害が大きくなると判断してやめた Yes
台風が地球に果たす役割より被害が大きいと分かったんですね Yes
台風にはそれぞれに意思があるんですね Yes
でも、台風で大きな被害が出ることがありますよね。それは被害の大きさよりも地球に対して果たす役割の方が大きいときなんですか Yes
今回は地球への役割よりも被害の方が大きいと判断してやめた Yes


今日、東日本に局地的雷雨の注意が出ていましたが、これは台風が違う姿になったものですか Yes
台風が雷雨に変わることがあるんですか Yes
(自分は気象のことが分からないので事実か分からずです。すみません)
台風より被害は小さくなったのかな。台風にお礼を言っておいてください Yes


教えてくれた雲は「生き物を見守る精霊」で、お天気の精霊や神様では無かったのでペンデュラムの動きが心なしか自信なさげでした(笑) 専門外のことを一方的に聞かれて精霊も困ったでしょうね。

きのう聞いた雲は、24日に台風は来ないけれど、一応強い風には気を付けて・と教えてくれてました。で、私は24日に台風が来るとブログに書いてしまいましたが、謝罪した方がいいでしょうか?と質問するとペンデュラムはブーンと平行に動き「知らんがな」っていう感じでした(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、24日に台風が来るような予知めいたことを書いておきながら、台風は来ませんでした。当たらずで恥はかきましたが、でも当たって台風が来て被害が及ぶのも喜べないし…。気象などの実生活に影響のある、かつ変化しやすいものについてブログで言及するのはよろしくないなと反省しました。お騒がせしてすみませんでした_(._.)_

良い点があったとすれば、ただただ気象の動きで発生し、理由なく襲い掛かって来ては意味なく被害だけもたらすと思いがちの台風だけど、それにひとつひとつ意思があって、ちゃんと地球全体のために必要な動きをしていて、地球に必要なエネルギー以上の被害を及ぼすようなら自主的に退散してくれているのだということが本当なら、そこは人間として感謝すべきところなのかなぁと。そこが今回の良い発見でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ数日、ペンデュラムによってガンガン過去生のこと、そして今生の意味がでてきています。今日なんて偶然、来世の自分のことまで出てきました。人間は今回で最後にして、地球でも「違う地球」の方の、植物の精霊をやるようです(笑)(正しくはやっている自分が既に存在している)
思ってたより自分の寿命の残りの少ないことが分かったし、人間としての人生も間もなく終わりを告げて違う世界へ行くようだし、そういう関係で、本来現役の人間が知ることのない自分の情報も解禁になったのかな?と思っています。

過去生、今生共にやりきれなかったこと・悲しいことがたくさんで、それをさらしたところで皆さんの参考になるのかは分かりませんが、少ない情報でも「人間の転生と人生の不思議」についていろいろと学ぶところ、新発見がありました。
それらを書く気力があったらまた書こうかなぁと、ちょっと思いました。はい(‘A`)