オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

103.冬の夜の素敵な想い出

イメージ 1

.
今年ももうすぐ終わりですね☆


年末の寂しい感じと、どこかお祭の前のような気持ちの高まり・・・
そんなことを考えながらこの夜のメリーゴーランドを作ってみました。

前からメリーゴーランドを作りたいと思っていたのですが、
きりがみの性質上お馬さんの向きが左右ばらばらになってしまうので
断念してきました。
でも大きなおりがみをGETしたし、
もう左右バラバラのお馬さんでもええや~ん(*゛ε゛)ノ
とふっきれまして、今回の制作に至りました。



年末の大掃除ということで、
風呂とかベランダとか、一日1箇所づつ掃除してるのですが
お正月までに家中掃除するのは日程的にももう無理な感じぃ(;´、`;)
きりがみは来年にまわしまするぅ