オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ジョイ・トイ

イメージ 1

エロテロリストのインリン様お得意のM字開脚です(〃^υ^〃)
何でこんなものをきりがみに?
それは、『左右対称』だからです☆*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆
左右対称のものを見ると切り紙にしたくなるのは
きりがみをする者にとって至極当然(?)のことでありましょう*:..。*゚¨゚゚・*:..。???

いや、実は結構あけすけな女たちは好きです。
インリン氏は絶妙のタイミングで世に現れたと思ふ・・・
少し早かったら卑猥すぎとして受け容れられなかっただろうし、
2~3年遅く登場したら、それほどの刺激ではなかったかもしれない(o´д`o;)
人気商売の人は、タイミングが命ですね


イメージ 2
赤とピンクのおりがみを2枚重ねできりがみしたので、
1度で2作品出来ました☆
うちのヒョウ柄じゅうたんに似合います。


イメージ 3
横長にしちゃったよ♡


↓いらんお世話でありましょうが、ブログ用素材も作りましたよ
使わんよなぁ・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6