オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

やってないのです・切り紙を・・・

イメージ 1

イメージ 2

.
いやぁ~、この頃全然切り紙を制作してないっす~(´~`;)

なんだか日々に流されちゃって↓↓↓


あらん限りの言い訳を考えると、以下のとおりになります↓

●春だから~
花見観光目当てに、親戚たちがやってきて、うちはちょっとした無料宿泊場になります。
じもっちなのに、毎日地元を観光するトホホ。家でも落ち着いて創作など出来ませぬ。

●ギャラリー探ししてたし~
ポートフォリオ作りとか、慣れない事ばっかりで狼狽しました。
結局どこにも予約取れないままだし~

●パソコン探してたし~
この頃、宅のPCが黄色信号です。急に電源が落ちたり、フリーズしちゃったり…
もうお歳なのでしょうがないですね~。
電気屋さんに相談したら、データー全部失われる可能性があるってんで、こりゃ大変!
新しいPCを買って、データーを移し替えなきゃなのです(゜Д゜;)
あぁ、
でもうちの地域はまだ給付金出てないし・・・
何とか安く、出来れば古い型(XP)ので買えんかね~?
そんなこんなで、
毎日電気屋を回る日々。
結局、ノーブランドの、部品をつぎはぎして作ってある安~い物を注文しました。
大丈夫かな~?

●ビーズがシーズンなので~
ビーズは春夏がよく出ます。この時期はある意味ピークです。
そんな感じで、注文がぼちぼち入り始めてるので、
毎日創作しているのは、切り紙ではなくビーズだったのでした・・・


そんな感じで、このところ切り紙出来ずに居てます~
ビーズが落ち着いたらまたやりますね~☆

以上、言い訳の数々でした~♬