オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙・そろそろしたいんだけどなぁ~

お久しぶり?です。
PCがダメダメで、機械おんちの私はかなりてんぱっておりました。

自分で配線をいじって、ネットがつながらなくなったり、
新しいパソコンを購入するも、無線LANがつなげないとか、最初のセットアップができないとか、
データを移しかえられないとか etc…

毎日無駄に狼狽してました(T△T)あ~疲れた~


そうこうしてる間にもビーズの注文を受けつ、
『赤い大きなスワロ』を探し回ってました↓
イメージ 1
チェーン部は、よく見ると2連になってます。全部スワロの贅沢仕様です☆



イメージ 2
ドーナツ型のガラスパーツを使いました。
うらがわと書いてある水色のほうが、本当は表です。
まさか裏が茶色だとは思いもせず購入。袋から出してびっくりでした。
しょうがなく茶色面にスワロを貼り付け、そちらを表にしました(T△T)



イメージ 3
プラスチックながら、色もカットも大人向けなビーズをゲット☆
色が素敵なので、ひっじょーにシンプルにネックレス&ブレスレットを作りました。



イメージ 4
いつもそうですが、『すごく凝ったアクセサリー』は作りません。
もうそういう元気や情熱がないのですね・・・



イメージ 5
これらは『貼り付けるだけ~』の、手抜きの最たるものです。
ボンドで貼っただけです(汗)




そろそろ切り紙をしたいのですが~
紙に色付けしてあるものもいくつか作ってあるのですが~
もうしばらくお休みさせてくださりませー m(_ _)m ペコリ

イメージ 6