オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆秋な切り紙

この頃すっかり気温が下がり、秋の雰囲気たっぷりになってきましたね☆
私はもう腹巻までしていますですよ(*^^)

 

読書の秋・というほど秋は文化気分を高めるそうなので?ぜひにも切り紙にチャレンジして
しおりに・お便りにと使ってください(^д^)

 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

 

★秋のモチーフは和の色によく合います。和紙素材のおりがみで切り紙を作ると雰囲気が出ますよ♪
★裏技 かきのモチーフは赤い折り紙で作るとトマトになります(笑)


↑本制作の上でボツになったモチーフ(黒背景)に、新たに4つの切り紙を加え、
↓ばっちり型紙も作りました(^д^)


この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

切り紙☆多角形の折り方とプリントできるスケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69984816

切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

型紙のプリント方法と使い方
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026

『切り紙の型紙☆一覧』
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

後になって入れ忘れていた「しいたけ」をこっそり追加しました(;^_^)型紙のところにも・・・