オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆雪の結晶プチレター他

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ネコは顔の内容をつけてもつけなくてもオーケー☆お好きな方でどうぞ



上の『雪の結晶』モチーフは、2つ貼り重ねることができます♪
切り紙のプチレター、クリスマスカードとしてもつかえると思います(*^・^)

 

イメージ 5
左・張り合わせたモチーフの、外側の部分にキラキラマーカーで描き込み☆白い部分がレターに。
中・こちらは外側の部分にスパンコールをボンドで貼り付けてみました☆
右・色画用紙にモチーフを貼り、キラキラマーカーで描き込み♪裏にメッセージを貼っても◎


イメージ 6
左・あえてモチーフを濃い色で作り、メッセージを書き込むための白い紙を上に貼りました。
  まわりをキラキラシールでデコレーション♪
中・銀のリボンテープをぐるりと貼り付けてみました☆
右・ちょっと大きいサイズの銀の折り紙に、白で作った雪の結晶モチーフと、天使の切り紙貼って作りました☆
  天使のモチーフはもっとかわいい切り紙レシピに掲載されてます♪



イメージ 7
赤い折り紙(15cm)でサンタクロースを切り紙し、白い折り紙(15cm)に貼り、
それをちょっと大きな赤い折り紙(17.5cm)に貼って、リボンとスパンコールでデコりました♪
クリスマスカードやプレゼントに添えて,。・:*:・゚☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


これらの切り紙の型紙は、こちらのHPに掲載されています♪
もちろん無料ですのでどうぞ、クリスマスにお役立てください↓


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

切り紙☆多角形の折り方とプリントできるスケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69984816

 

切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

 

型紙のプリント方法と使い方
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026
 

【切り紙の型紙☆一覧】