オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

『カラペ』で切り紙ひらり♪

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 Kirigami By Syandery
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の模様替えで、しばしお休みしておりました、しゃんでり~です。
みなさんお変わりはありませんか?
 
私は、通販でマッサージ器具を買い、毎日うで、肩、首をゴロゴロマッサージしています。
その成果か?! 痛くて寝られないぐらい凝っていた首や、胸の神経痛が緩和されました!
ついでに、
PCを休んでいる間に、眼の具合もよくなればいいなぁ、などと思っていたのですが、
PCの手をとめると同時に、家族が長編マンガをリビングに持ち込み、ついつい私もマンガに
手を伸ばしてしまったのでした(笑) 
 
毎日朝方までマンガを読んでしまい、むしろ目を酷使してしまったのでした(´~`;)・・・あほです・・・
 
 
そして、このお休み期間でのこと、
それはそれは毎日! 『またぁ?』 と自分でもあきれてしまうほど悪夢を見続け、毎朝ぐったり起床・・・
 
その内容は・・・
 
私はどこかの寄宿学校の生徒で、先生に歯磨きの指導を受けていました。
うがいの仕方を教わっていたのですが、その時にカッターの刃を口に含むよう先生が生徒に強要するのです。
ここでは先生に絶対に逆らうことはできません。 向こうのほうで、苦しそうにカッターの刃を含みながらうがい
する生徒が見え、口腔が痛そうで、ひえぇ~~と内心びびってました。
3センチぐらいの、短いカッターの刃をたくさん口に含むんですから・・・
そして、
ついに先生が私にうがいするよう促します。『さあ、これを口に入れなさい』
それはこぶしいっぱいに握られたカッターの刃・・・!!!
 
ものすごくびびって、そこで目が覚めました。 嫌な起床です。
 
 
他にも、
どこかのレジャー施設でお手洗いに行ったら、長蛇の列! しかも三列で!
でもそこにしかお手洗いがないようなので、友人と一緒に並び続けてました。
そしてようやく我々の番がまわってきた時、係員がいきなり、
 
『はい、今までのはリハーサルです。また最後尾に並びなおしてください』
 
うそぉぉ~~~~!? ま・また一から並ぶのぉぉぉ~~~~?!!!
 
でも、そこにしかお手洗いがないので、また並びなおすのでした・・・
 
 
などなど、
毎朝すごくガッカリな気分で起床していたのです。 本当に毎日・ずっとです!
 
 
で、
18日に1度、PCをつなぎましたので、『悪夢』 『毎日』で検索して調べてみました。
そういう状態になる人は結構居られるようで、なんでも、毎日悪夢を見続けるというのは
うつ病の前ぶれであることがあるとかで Σ(・口・!)
ぇえぇ~~~っ、うつ病・ヤバイ・・・!!!(過去にはなってたと思うけど)
と、
ちょっと焦ってしまいましたが、なぜかその日から悪夢を見なくなりました (;^_^A) う~ん・・・
 
 
 
 
 
部屋の模様替え、テーマは 『安く、簡単で、使いやすい』 です↓
『安く』っていうのがいちいちネックになるんですよね・・・
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
何とか当初の目的である『複合機』を部屋に持ってこれましたが、
まだ整理が終わったわけではないので、もうちょい頑張ります(´ω`;) 切り紙制作はおあずけです・・・