オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ネコ、のび~ん

 
 
イメージ 1
 Kirigami By Syandery
 
    ネコがのび~んってしてる時の背中の盛り上がりは、どんな動物よりも立派ですよね(^д^*)
    (なんか顔が朝青龍入ってます・・・)
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
イメトレ☆
 
自分の 『快適!アトリエ兼住宅』 を、今現在では手に入れられてない私ですが、
いつかは素敵なアトリエを持とうと、雑誌などを見てイメトレ中です↓
 
イメージ 2
 
手作り作家さんたちの仕事場を特集した雑誌を、中古で100円ゲットです☆
こういうお洒落な雑誌に取り上げられる仕事現場って綺麗に片付いててすごい思ふ・・・
物作りしてたらすぐに散らかるのに。
これは、毎日の作業後の整頓があってこそですよね。
疲れている作業後も毎日片づけするなんて、なんてきっちりとしたお人!
 
(うちは机の上も物だらけ。ゴミ箱のまわりには切りカスが散らばってます・・・)