オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

148.野うさぎの森

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
どこが野うさぎだって?
よ~~く見て~~!
(2種のウサギとチョウチョがかくれてるよ!)
 
 
 
イメージ 3
 
 
こちらの切り紙作品は、インプレスジャパンさんの 『フォト・ねんが2011』
に掲載されている年賀用画像のために作ったものです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
こんなふうに、
作品を4つつないで円にして、色も鮮やかにして使いました↓
 
イメージ 5
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
●今年を振り返って●
 
 
今年はとにかく、スランプってたので
制作数が少なかったです(汗)
 
大きめの作品のほとんどが、
仕事をいただいたということで、しかも大急ぎで、制作したもの
というのが情けないっす(´ω`;)
 
心の中では、
やりたい気持ちやアイディアはいっぱいあったのです。
 
 
だけど、なぜか
机に向かうととても嫌~~なことばかり思い出して
イライラしてしまって、
そのうち机に近づくことも嫌になってしまった・・・みたいなかんじでして・はぁ。
 
その分、
部屋の模様替えはいっぱいしました(;^□^)
 
 
今でも、
やりたい気持ちほど手が動きませんが、
それでも
だいぶましになったと思います(^д^*)
 
来年は
 
やる気満々になって、
めちゃめちゃいっぱい制作できたらいいなぁと思ってます♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ところで、
 
今年の後半(10月頃?)になって、
訪問してくださる方が一時期とても増えていたのですが、
何故増えていたのか、謎です。
 
そして同時に、訪問数と反比例するように
コメントを下さる方がめっきり少なくなってしまい、
 
『実生活でも友達の超少ない私だけど、
ブログでも人望の無さを発揮してしまった?!』
 
と、
一瞬ブログ上でも居所を失った気分に(笑)
 
 
 
今、
若者(学生)の間では、
『友達が居ないことが一番恥ずかしいこと』
とされているそうな。
 
将来に求めているのは、
『安定』 なんだそうな。
 
 
ちなみにわたくしは
友達はほとんど居ないし、パートナーも居ないし、
仕事においては、ニート・時々切り紙のお仕事、ぐらいで、
めちゃめちゃ不安定です。
 
 
それでも若者よ、
人間、そんな状況でも、
それなりに満足感を持って生きてるものなんだよ(笑)
 
まわりの価値観と、自分の 『こうありたい』 は、
必ずしも、どれもこれも、同じとは限らない・ということだね。
 
 
 
 
しかし、
一年の締めくくりに何をぼやいてるんだろう(;^_^A)
 
 
 
みなさん、良いお年を~~~♪