オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙☆こんなふうに制作してます

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 Kirigami By Syandery
これを展開したものを、スキャナでPCに取り込みます。
 
スキャナの大きさに間に合わないので、
スキャンしたものをPC内で貼り合わせます。
 
もうちょっと待ってってね。
 
 
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
今年の抱負!
(今年からの抱負?)
 
 
●今後、本物のファーを買いません。
フェイクファーにしときます。
なぜなら、
去年行った名古屋の生物多様性会議でもらったパンフレットにショックを受けた次第です。
 
毛皮がどんなふうにもたらされているのか、
内容を知りたい方はこちらのサイトをどうぞ↓(注意・ショッキングです。)
 
 
 
 
●同じ高さで話し合いのできるクライアントさんとしか仕事をしません。
 
いくら私が貧乏であろうとも、
お金を自分の権力だとおもって、クリエイターを見下すスタンスの方とは
今後お仕事を共にすることは有りません。
 
クライアントも、デザイナーも、コーディネイターも、製作者も、
1つの目的に向かって同等に協力・創作しなければ良いものは生まれない。
本当にそう思いました。
 
 
 
●スランプを払拭!
 
するぞ!(笑)
 
やりたい時に、やりたいことをやった方が良いですね。
後回しはテンション下がります。
 
 
 
●良い創作環境を手に入れる!
 
とりあえず、
近所迷惑な隣人が出ていくよう、念じる。(笑)
 
 
 
ユニクロを卒業
 
出来るよう、経済力を徐々に向上・すべし!
 
ユニクロのワゴンセールを物色していた時、
いきなりおばちゃんが突進してきて、ワゴン内をすごい勢いでかき回して(物色して)、
私が見ていた手元にポイポイと服を投げられました・・・
 
その時思ったものです。
 
生活レベルが低いからこんな目にあうんだと…!(笑)
 
 
品の悪い人に接触したくない
品の悪い人が来ない店に行かなきゃしょうがない
その為には安売りの店を回避
安売りの店を脱却するには、
もう一段生活レベルを上げなくては!
もうちょっと稼げるようにならなきゃ。
 
 
しかし、どうやって稼ぐかはノープラン(;^□^)
もっと切り紙の腕を上げなきゃ!
 
 
 
●健康体になる!
 
とくに梅雨時は神経痛&細菌感染の危険が・・・!!
 
今年はマジで除湿機買おうかなぁ・・・
 
 
 
 
●婚活・したほうが良い?!
 
机に向かって切り紙してるばかりじゃぁ出会いなんぞあるわけがありません。
 
異性を紹介してくれる友達もなーし。
 
いや、
自分の時間を自分のためにフルにつかえる今の生活は
正直捨てがたい。
 
が、
子どもを得るにはリミットというものがあります(´~`;)
子どもを一人も持てないまま死んでいくことを考えると、ムショウにかなしひ・・・
 
男の子や、男の赤ちゃんがよく夢に出てきます(><)
気になる・・・
 
みなさん、どのようにパートナーを見つけられたんですか?
 
 
 
 
 
しかし、
小規模な抱負ばかりだなぁ(´ω`;)
 
日本は平和です。