オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆ハートの切り紙☆バレンタインに

  
 今年バージョンのバレンタイン用切り紙です
イメージ 1
 
 イメージ 2
 
 
 今回の切り紙は、カッターで切る所が多い、
ちょっと難しいバージョンです。
 
 
いらんお世話かも知れませんが、6つ折りのリスの切り紙を4つ折りで、
4つ折りの鳥の切り紙を2つ折りで、
それぞれ折り数が少なく、ちょっと大きなバージョンで型紙を増やしました。
大きい方が作りやすいかと思います。
 
 
 バレンタインの切り紙、型紙はこちらにありますのでどうぞ↓ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆ 
  https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68882124
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
次は超簡単なハートの切り紙と、
レースペーパーのように使える切り紙をUPします(*^^)