オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

150.癒しの森

 
イメージ 1
 
 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
The creation of syandery.
 
 
 
 
 
いま日本が大変なときに自分が出来ること・・・
 
見る人に良い心持になってもらえるものを創作・発表していくことが
『私の出来ること』
のゆいいつということで
被災されている方はPCを見られる環境ではないとは思いますが、
震災に、心を痛めている人・心配している人に少しでも
目の癒しになる作品を作っていけたらと思います。
 
当初 『森ののんびり時間』 というタイトルを用意していましたが
『癒しの森』に変更しました。
 
 
 
春休みの時の制作ですが、
ちょうど癒し効果のあるという緑色の作品でよかったとおもいます。
 
 
 
(外国人の方にも分かるようにと英語のような解説をつけました。
が、トランスレーターを使った文体なので ・・・う~ん)