オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハニオ☆京都・葵祭りを観に行く

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
※ねらって葉っぱを撮ったわけではなく、ほんとうに良いポジションで葉っぱが写りこむ魔の位置でした…
 
イメージ 5
 
 
 
 
ハニオの馬鹿写真はさておき、
綺麗に撮れているとはいえませんが、平安衣装の美男・美女をセレクトしてみました↓
 
 
イメージ 6
スペースに限りがありましたので、一部の美女のみです(゚◇゚;)失礼いたしました
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
まだ半ばですが、5月の印象は『ひとごみ』というかんじです・・・
流鏑馬といい、葵祭りといい、ものすごい観覧者数でおどろきましたですよ(〇o〇;)