オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ヘアアクセサリーがもったいないから

 
※今回は切り紙の話題0で~す
 
 
ロングヘアーをショートヘアーに変えると、
使えないヘアアクセサリーがたくさんできてしまいました↓
 
イメージ 1
捨てるのは勿体無いし、
かといって使用済みのものを人にあげるわけにもねぇ…
 
 
ということで、
 
これらのほかの利用方法を考えました
(゜Д゜)
 
 
 
●マフラーをヘアアクセで留める●
 
いろいろなヘアアクセサリーで試してみました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
マフラーを結ぶと
ボリュームでモッコモコになるのが嫌いなのですが、
こうすれば不必要なボリュームもおさえられそうです(^д^*)
 
おうちに使わなくなっちゃったヘアアクセがある方は
試してみてはどうでしょう?
 
(^д^*)