オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

いきおいよくやったのだった☆

 
うつ熱対処がきいてきたみたいで、だいぶ具合がよくなってきました(^O^)
しかし、
やはりまだ、悪い日もあります。
 
先日も気分が悪くて横になっておりました。
が、
イライラ事があって、
横になんぞなっているとイライラ事ばかり頭によぎります。
 
クッソーッ・横になってなどいられん!
と、おきあがりました。
 
おきあがってもイライラします(笑)
 
で、
何かに集中しなければ!
と、
昨日ちょっと下描きをしていた切り紙に手をつけました。
 
イメージ 1
 
イライラ事にとらわれながら、
しかし、
かなり黙々と下描きを完成させ、
切り進めました。
 
イメージ 2
 
そうこうしているうちに、
完成させてしまいました(笑)
 
1日チョイでやってしまえるのは
私には珍しいことです。
 
イライラすることも、
時には良いことがあるもんです(;^□^)
 
 
切り紙を開きました
イメージ 3
 
 
しかし、その日は具合の悪さもあってここまで。
 
翌日、
背景用の紙を用意し、切り紙を貼りつけたのでした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
『枠だけじゃないか』
 
そうです。
枠だけなのです。
 
まん中には文章を配置・・・予定・・・
予定ばかりで数ヶ月。
また書けなくて頓挫しているのでした(T△T)
 
つくづく、
文章に能力のないことをおもいしります。
 
かといって、
人様の文章を勝手に拝借するわけにはイカンですからねぇ