オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙を使う!オリジナルファイルを作ろう♪

 
久々に、『作った切り紙をどう使おう?』かを考えました。
 
無地の透明ファイルに切り紙を貼ってオリジナルファイルにします
イメージ 1
今回使ったのはA4対応のクリアポケットファイルです。
バインダーファイルなどでもOKです。
百均などで売っている物で十分です。
 
 
●作り方●
イメージ 2
 
※スプレーボンドには強弱があります。今回は強めの「NORIO」を。
 
イメージ 3
 
できあがり~♪
イメージ 4
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
●なんか、古墳時代な日々です。
 
 
古事記編纂1300年記念』の切手を買いに行きました。
イメージ 5
ワンシート買うことが出来ず、
4柄だけ買う・と。
 
というのも、
その道中、
骨董屋さんでこんな物を見つけてしまったのです
イメージ 6
ふりわけ髪の男性埴輪と、白鳥?の埴輪の置物!
500円のが2つ。
もっさいつくりだけど、かわいいです(笑)
 
 
このごろ古代・埴輪ネタにかたよってますね。
まだもうちょい、
偏ってると思います( ^_^)