オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙☆切り紙コースターを作ろう☆簡単バージョン

 型紙つきの切り紙コースター、
初めての方でも、親子でも作っていただける
簡単バージョンつくりました(^O^)
イメージ 1
 
 このように、6パターン・3種類の切り紙をつくります。
イメージ 7
 
 
 それを、コースターの土台にはり重ね、このようになります↓
イメージ 2
 いちばん簡単なAからなら、子どもさんにもできると思います(^O^)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります
 型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
「A」には、このようなふんわりした貼り方もあります↓
 
イメージ 3
 
 
 また、切り紙コースターを糸で吊って、
切り紙モビールのようなものも作れます♪
参考までに作り方をば↓イメージ 4
 
 
 
ヒモに、ピンチで切り紙を吊るすだけで、ガーランドにも(^O^)
イメージ 5
 
 
 切り紙にメッセージをそえてプレゼントに添えてもいいかも♪
(うらにメッセージを書いた紙をはったり、リボンを通して吊るしたり。)
イメージ 6
 いろいろなアイディアで切り紙を楽しんで(^O^)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
もう少し細かい切り紙コースターもあります↓

 
型紙&作り方付き☆切り紙コースター

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【切り紙の型紙☆一覧】