オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

時代祭☆【鎌倉時代】城南流鏑馬列(やぶさめ)

 
 
 
 
城南流鏑馬(やぶさめ)列
 
 
 
射手武士
門を出た武士が、大統領選のように手を振ってくださいました(笑)
イメージ 1
 
 
左から、弓袋差(ゆぶくろさし)の郎党、的持、童
イメージ 2
 
 
 
 
ボケ写真ですみません・・・。 手前・的持、 右・飼糧桶持、 奥・射手武士
イメージ 3
 
 
 
射手武士 ひざにバンビの毛皮がのってますね。
イメージ 4
 
 
 
写真のたりないのを、また『休憩風景』から補充します↓
 
 
 
城南流鏑馬列の旗の下に!
イメージ 5
 
 
 
射手武士 横から見るとこんな感じ。
イメージ 6
 
 
 
射手武士 同じ武士を前から見てます
イメージ 7
ローリング・ストーンズも買い付けたという日本のクールなファッション(?)、
にっかぼっかって、こんな昔からあったんですね??
 
 
 
 
それにしても、ずいぶん長期にわたって時代祭の写真をUPしていますね・・・
あきてきました? まぁ、もうちょっとお付き合いくださりませよ(;^□^)
 
 
おつぎは、
 
私の大好きなおじゃるですだ♪
藤原とはもちろん、あの・藤原(一族)ですよ