オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

御蔭祭☆切芝神事☆帰りも撮る

 
しつこくてすみません・・・(汗)
 
切芝神事が終わって、
下鴨神社へ移動する所も撮ったので、
よろしければ、
衣装の素晴らしさなどをご覧下さい↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
神事が終わって、
家族で記念撮影する微笑ましい風景。
イメージ 8
 
帰りの風景もなかなかいいでしょう?
 
ちなみに、
 
今回の一番のお気に入り写真は
これ↓
イメージ 9
パイプ椅子の前に座って
神事が終わるのを待っているお姿。
 
 
きっと平安時代でも、
こんなふうに地べたに座って
館に入っていったご主人様を
待っていたりしたんだろうなぁ・・・
という想像を掻き立てられまする
(*^^)