オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

御蔭祭☆切芝神事☆いらんつっこみ

 
本当にしつこくてすみません(笑)
 
関西人の性分ゆえ?
いらんことを考えずにはいられず、
余計なことを突っ込むのでした・・・
 
 
 
カメラレーダー搭載?
川向こうから望遠でこっそり撮っても(左)
すれちがいざまにササッと撮っても(右)
イメージ 1
構えられたカメラに気付くその視線がすごいです。
 
 
 
まるで森に擬態(ぎたい)しているよう。
イメージ 2
この衣装で、森でかくれんぼしたら見つけられないかも!
 
 
 
一瞬とお目で見た瞬間、
イメージ 3
伝説の『ナイトクローラー』を想ってしまったのは何故だろう・・・
 
 
 
脚立のものすごい高さもさることながら、
スポットライトを浴びたように光るこのカメラおじさん、
ある意味出演者をも凌駕する存在感です。
イメージ 4
目に付いてしょうがありません・・・
 
 
この距離でも手前の人より目立つすごさよ
イメージ 5
まさに神レベル…(〇o〇;)
 
 
 
夕日に照らされるおじさんカッコイイ,。・:*:・゚☆
イメージ 6
と思ってたら、スマホをサクサク操作(笑)
なんだか、平安時代の人にも負けた気がしました。
 
 
 
イメージ 7
『どーもくん』の顔に見えて仕方ないのは
私だけ?
 
 
 
ほんまにいらん突っ込みばっかですみません
(;^_^A)
 
神事関係者の方が見ておられないことを
マジで祈ります(笑)
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*