オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

159・花ですが、何か?

 
 
この頃の私はストレスでくすんでます。
人間性が。(前から?)
 
 
なので、
 
もやっと、というか、いやらしいというか、
見ていて不快感があるような切り紙を作りたくなったのです。
 
よぉ~し、
醜悪な花をつくってやるぅ!
と、
久々にグラデーション折り紙を出してきました。
 
 
グチャグチャ・ゴチャゴチャ
 
スッキリしないイラつく感じの下描きを完成。
イメージ 1
ふっふっふ・・・気持ち悪い花が出来たら良いのだ。
 
 
 
ちまちま・ちまちま。
イメージ 2
 
 
 
ちょこちょこ・ちょこちょこ
イメージ 6
 
 
なんか、煮えたぎらない作業が続きます。
 
 
細い線に挑戦。
イメージ 7
正直、
自分でも本当に切れるのかどうか分からないのでした。
 
 
ごちゃついたストレスを表現したくて
イメージ 8
しましま・ごちゃごちゃさせましたが、
 
 
自分で自分の首をしめているのでした。
 
 
憧れは、ビアズリー
イメージ 9
醜悪かつ、ミステリアスで美しいところが
素晴らしいとおもいます。
 
まぁ、
まだまだま~だ
その芸術性の
足元にも及びませんが。
いちおう憧れということで。
 
 
グミャグニャとしたいやらしい縞々に突入。
イメージ 10
精神不安定っぽく出来るといいな。
 
しかし、
困ってしまった。
 
ただでさえゴチャゴチャとした下描きなのに、
切る作業をしているうちに下描きが薄くなってしまい、
ますます見えにくくなってしまいました…
 
縞々の所を切ろうとすると、
目がまわってしまうのです(笑)
 
しかも、
 
どの線を残して、どの線を切るかとか
間違っちゃうし(笑)
 
 
あ~、
すんごい目がまわってチカチカするわぁ~
イメージ 11
自業自得ですがなぁ。
 
 
よ、
ようやく全部切れた(;´д`)
イメージ 12
違う意味で
ドライアイを悪化させたわ…
 
 
 
さて、開いてみますだ。
 
いやらし~い花に出来ているかな?
イメージ 13
 
 
 
ひっひっひ~♪
イメージ 3
 
 
 
 
出来上がり
イメージ 4
 
 
 
 
青い背景か悩んだので、こちらも
イメージ 5
 
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
なんか、
思ってたより毒がなかった・・・
 
 
う~ん、
マムシよりしつこい私。』
と自分で思ってたけど、
もしかして私はあまり毒(色香とか)の無いほうなのかなぁ。
 
 
 
ビアズリー、とおいわ。
 
 
 
 
それに、
自分の腕がまだまだだってこともよく分かった
今回の切り紙。
 
切れちゃったり、
間違って切っちゃった箇所が3箇所もありまして・・・
 
だめだなぁ~と。
 
 
 
グチっぽくなってすみません。
今回はこんな感じでした。