オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

162.オニユリ

 
切り紙作品『オニユリ』が切れましたので、
展開しました↓
 
作品と自分の間にカメラと三脚が立っていたので
前がよく見えず、うろたえています(笑)
 
 
 
出来上がり作品
 
 
紫の背景
イメージ 1
 
 
茶色の背景
イメージ 2
 
 
黒の背景
イメージ 3
 
 
 
自分の中では、
ずっと茶色い背景にするつもりで作っていましたが、
あげる人の好みと自分の好みは違うと思うので
どの色の背景が良いか聞いて見ました。
 
で、
 
紫がいいとのことだったので、
紫の紙に切り紙を貼って額装しました
イメージ 4
 
とはいえ、百均の額縁なのですが(;^□^)
私がお金持ちだったら
1万円ぐらいの額縁に入れて
豪華にして差し上げたかったんですけどね(貧乏落胆)。
 
 
私のほうも、
可愛いしめじの絵をいただきました。
(今日もらって帰ってきたところなので写真はありませんが。)
 
 
私も絵を描いてみたいなぁ・と時に思うのですが
あ、でもまずはデッサンから勉強しなければ・と思い
腰をすえてデッサンするのが面倒で
結局やめてしまう
 
のパターンです。いつも。
 
 
切り紙をする人は少ないからいいけれど、
絵を描く人は多いから
ヘタなのがすぐにばれるでしょうから(笑)
 
 
 
とりあえず明日からは、
注文入ってる分のビーズ作りします・・・
 
イメージ 5
 
 
オニユリ』の切り紙 制作過程の動画あります↓