オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ふじさん

 
 
イメージ 1
 
ふじいち。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ふじに。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ふじさん。
イメージ 6
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
だからどうかと言われると、
 
 
困る。
 
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
木村のピーナツのシリーズ、
 
味噌ピー
黒糖ピー
コーヒーピー
ココアピー
 
全種類食べましたが、
 
ハチミツピーが美味しくてやめらめません
イメージ 7
 
百均などでも売っているので
何度も買い足して食べています
 
でも、
値段を見てもお察しのとおり、
ピーナツは中国製です・・・
(´~`;)
 
あまり食べてはいけないと思いつつも
止める事のできない罪な味です
 
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
 
このあいだ、
すごく澄んだ綺麗な青空と綺麗な雲が窓から見えたので
 
カメラを持って外に出ました。
 
 
が、
 
 
どこから空を撮っても
どうしても電線が写りこんでしまいます。
 
電線のないひらけた所を探して
近所を歩き回りましたが
 
ほんっと~~~~~~に
電線に覆われていない所が全くありません
(T△T)
 
川原にまで行かないと無理なのかな・・・
 
 
もう、
ほんっとーに何なの?
どこまで行っても電線ジャングルは!
イメージ 8
 
 
気持ちの悪いクモの巣におおわれた所で生活しているみたいで
落ち着きません (´д`|||)
 
 
利用しないハコ物をあちこちに建てるより
電線を地中に埋めることに
予算を使ってもらいたいもんです
少なくとも観光都市を喧伝するのならっ
 
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●只今、PCのメールができません●
 
 
3日前から急に、PCのメール機能が不全になっています。
 
メールを送受信する機能だけでなく、
アドレスも全く開くことができなくなってしまいました
Σ(・口・!)
 
ネットで調べてあれこれ対処してみていますが
全く改善しません・・・
ど~しよ~~、携帯がないので
PCのメールでしか連絡のとりようがないのですけど~
 
 
ということで、
すみませんが、今メールを送ってもらっても
見ることができません。
アドレスも開かないので
こちらからも連絡が取れません・・・
 
 
いやぁ~困ったなぁ~
 
イメージ 9