オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

またちょっとPCが・・・

 
先月買った、中古のPC、
はやくも機嫌が悪くなってしまいました(´д`;)
 
ネットにはつなげるんですが、
砂嵐がだんだんひどくなってきて
文字をみるのが大変だったり、
作画をするのが困難に。
 
『おめでたい富士山』の作り方のつづきをはやくUPしたいのですが、
たくさんの横線がうようよと動いていて
写真・図画が製作困難です。
(´д`;)
 
まったく、どうすりゃいいんだ。
 
 
一応、30日の保障期間ないなので
明日、電話して
修理してもらおうと思ってます。
 
 
すぐに直せたらいいのですが、
どうでしょう?
 
『富士山』の作り方②がおそくなったら
すみません・・・
 
免許の更新にも行かなきゃイカンし
(すごく遠くて不便なところ)
頭痛いですわ。
 
 
 
******************************************
 
 
関係ないですが、
PCの動画に文字をつけられる機能があることを発見して
数日前、
サイト横にある広告をカメラの動画で撮って
文字をつけてUPしてました。
 
PR広告とか全然興味なかったのですが
けっこう優れた広告媒体だったのですね。
 
 
桐谷美怜ちゃんが登場するCanonのPR広告をクリックしてみた
 
 
 表示できなかった場合はこちらへ直接↓