オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

だらだらとやってま~す

 
ソチ五輪も終わったし、
 
くるみボタンアクセサリーもたくさん作ったので
 
また切り紙の続きをぼちぼちやり始めました
(遅っ)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
とりあえず、
一列きったから今日はおしまいっと!
 
 
 
それにしても、
 
寒暖の激しいこの時期は
めちゃくちゃ肩コリと首コリがはげしくなります
(´д`|||)
 
 
 
私の長年の経験から考えると、
一番コリがきつくなるのは
寒い日が続いていた合間の、
急に寒さが緩む暖かい日が一番激しいコリにおそわれます。
 
 
これ↑
私だけの傾向ですか?
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
前シーズンの冬、
私はよくぽっちゃりしていたと思ふ。
 
食事も運動もこれまでと何も変化していないのに
体重がみるみる増えて
よくわからない間にぽっちゃりになっていました。
 
「これも加齢の一種か?」
 
ぐらいにおもって、
私も歳をとったものよのぉ~と思っていたものです。
 
が、
 
今おもえば、これは体調不良からひきおこされた
不健康だったなといま振り返ります。
体調がひどく悪かったのです。
 
で、
 
体調がもちなおしてくると
かってに体重はもとに戻っていきました。
 
で、
 
夏ごろには
10年前の体重に戻っていました。
 
秋ごろ、
体調もだいぶよくなって、
ちょうしこいて
お祭りなど、活発に観に行ったりしてました。
 
が、
 
秋の終わりごろからまた
体調不良が始まり、
 
 
いま体重が、
 
 
 
今度はかってに減っています・・・
ニートなのでろくな運動もせず、
朝からどんぶりや焼きそばを食べたりし、
お菓子など無駄に摂取しているのにです・・・
 
不思議です。
 
これも体調不良からくるものでしょうか?
( ゚д゚)?
 
 
↑細くてきれい・とかじゃない、
あばらが出てきた変な感じです。
 
 
まぁそれもそのうちまた戻るとはおもってますが。
 
 
PM2.5がおさまってきたら
また活発に動こうとおもってます。
( ・`ω・´)
天皇陵めぐりも頓挫したままだしねー