オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

桜4~5分咲き 平和画像

 
そろそろ桜の見ごろかと思って、観に行ってみました。
 
 
まぁ、4~5分咲きぐらいですかね。
イメージ 1
 
 
満開ではないですが、
 
なるべくよく咲いているところを探して
写真を撮ってみました。
イメージ 2
 
 
 
今から満開になるぞ~
という
花の意欲を感じさせられます。
イメージ 3
 
 
 
河原は日当たりがいいので
枝がよく伸びています。
イメージ 4
 
 
 
桜はどこか
初々しくておしとやかな女の子を想わせます
イメージ 5
 
 
 
桜って、
ピンクというより、白じゃないですか?
と言ったら、
近所のおばさんは
そのぐらいでええんや。
あんまりピンクが濃かったえぞくるしい。
と、
京都のおばちゃんらしく言いました(笑)
イメージ 6
 
 
 
えぞくるしくない、
控えめで可憐な桜さんです。
イメージ 7
 
 
 
平和な平日の午後。
イメージ 8
 
 
 
平和なお散歩風景です。
イメージ 9
 
 
 
Sakura 平和。
イメージ 10
 
 
 
メジロもいました。
イメージ 11
 
 
 
小さくてクオリティーの低っくい動画ですが
歩きながらお散歩風景を5分ほど撮ってみました。
無料の画像ソフトを使ったら上に宣伝がくっついてました(笑)
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
消費税増税前に、
 
シャンプーやら歯磨き粉を買いました。
 
そして、
 
ビーズの材料をたっぷり買っておきました
(ビーズのパーツが一つ一つ値上がりするとけっこうな金額になります。)
 
おもいきって1万円分ほど買っちゃいましたので
 
がんばってアクセサリーを生産して
せめて材料分ぐらいは取り戻したいと思います(笑)
 
イメージ 12
 
コットン・パールという
軽~い素材のパール風のパーツを使って
軽~いネックレスを作りました。
 
うちの店に来てくださるお客さんは
高年齢層のおばさんが中心なので、
「重い」とか「付けにくい」とか「可愛い」物は売れないもので
(;^_^A)