オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

下描きにつまづく・・・

 
このごろまた、
下描きの段階でつまづいて製作をやめてしま
悪癖がでてきました
(´д`;)
 
 
今日も下描き案を
描く ⇒ 消す ⇒ 描き足す ⇒ 描きなおす
のループを
延々と繰り返していまして
 
イメージ 1
 
あかん、
どこかが何か違う・・・
 
進みません
 
(>_<)
 
 
さらに、
このごろ向かいの悪ガキグループが
前の道路で10人ぐらいたむろして
毎日
大声で叫ぶ(奇声)、
自転車の鈴をジャリジャリ鳴らし続ける、
ボールやダンボールをバンバン蹴るとかで
うるさい・うるさい。
 
もう道路をたまり場にして遊ぶのやめてくれ~
という感じです。
 
イライラして集中できないので
大きな音でヘヴィ・メタを鳴らして
騒音をごまかしています
(≡д≡)
 
 
静かな環境で暮らしたい・・・
 
 
 
******************************************
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
裏のデザインがいつもと違うな?
イメージ 3
 
と、おもったら、
 
 
イメージ 4
びみょうにサッカーを盛り上げていた・・・
 
 
そろそろ
ワールドカップなんですね~
(親がいっしょうけんめい観ているだけですが。)
 
 
我が家のテレビはアナログなのを
無理にケーブルテレビで繋いでいるからか、
世の中のテレビのリアルタイムより
微妙に遅れているようです。
 
リアルタイムから
 
 
たとえば、
 
日本チームの選手がボールを蹴りながら
相手チームのゴールに接近する。
 
ぉおおっ、入るか~?!
 
とおもったとき、
近隣でサッカーを観ている家などから
わーーー!
と、
歓声と拍手が聞こえてくる。
 
しばらくしたら、
見ている自宅のテレビでもゴールが決まる・と。
 
 
 
その逆もしかり。
 
あぁあ~~~~↓↓↓
 
という落胆の声が聞こえてきたとおもったら、
その数秒後、
相手チームにゴールを決められる。
 
 
 
これって、
観てても意味ないのでは・・・?
 
 
イメージ 5