オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

一枚目。何かわかんないでしょ

 
切り紙。
切れました。
イメージ 1
 
 
 
ひらく。
イメージ 2
 
 
 
うらがえす。
こちらが表の色です。
イメージ 3
 
でもまだ何か分からないでしょう?
 
これは1枚目です。
つぎ、2枚めを制作します。
後日UPしますね。
 
 
 
まぁ、それにしてもこのところの猛暑のすごさよ。
いきなり連日36度。
 
夏物の服を出して、冬物を洗う・しまう。
すだれなどを窓に設置する。
 
あ~忙しいわ
 
と思っていたら、
 
これまた連日の雨でまた冷え始め、
温度のアップダウンで体をこわす人が続出なのか、
救急車が毎日何台も通る・通る。
 
ちなみに、
いま関西は黄砂もひどいです。
うちは家族全員、喉の不調や鼻水に悩まされています。
食欲不振です。わたし以外。
体もだるくなってます。
 
イメージ 4
 
そうそう、
地球は活動期に入ってるようですね。
世界中、とくに環太平洋が
地震・噴火、活発になり始めていますね。
 
日本も例外ではありません。
来年辺りからその影響が出るのではと
指摘している人も居るようです。
 
地震によって、電気制御の水道水はストップするとかで、
都会では数時間でお店の水や食料も売り切れるそうです。
都会にお住まいの方、特に東京在住の方は
飲料水2~3か月分と
保存食、これもできるだけたくさん
確保しておいて下さいね。
 
まぁ、来年に向かってぼちぼちと・・・
 
 
 
それから・・・
 
こちらを見に来てくださっている方にも
富士山周辺に在住の方がおられるので
心苦しいですが、
地球活動による火山活動の活発では
火山ガスの噴出に注意してくださいね。
とくに富士山は休火山なので・・・
 
ガスの噴出がみとめられた場合、
すぐに遠くへ避難してください。
何かあった場合、家族で避難させてもらうお宅を
確認しておくのも良いと思います。
 
 
イメージ 5
 
大難よ小難になあれ。
 
 
 
ちなみに、
私は地震の揺れを感じたとき、
大地・岩盤を上からすごい力でおさえこむイメージで
『ゆれるな!』
と念じます(`⌒´♯)
 
人の念の力は馬鹿になりません。
できれば皆さんも一緒によろしくお願いいたします
ヽ(;´Д`)ノ